
  • 2010.03.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



腰痛

小学生の頃から腰痛持ちという若かったのか老けてたのか分からない少年時代を過ごしてきたのですが、腰痛自体は全く治っておらず、最近また再発してきました。腰がいてえええええ!身長がわりと高い(身長高いと腰が痛く成りやすいと聞いたことがある?)+水泳でバタフライばかりしていたのが原因だと思うんですが、たまに尋常じゃない痛みが出て困ってます。バイトでレジ打ってるときに台が低かったり袋を取るのにしゃがんだりとかで終わると腰がいてーいてー言っているのですが、最近腰の右あたりが出っ張ってきたような気がします・・なんかの症状じゃないといいです。ヘルニアとか聞いたところだと涙が出るほど痛いらしいので怖いです。

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
プロフィール

Heimdal鯖で教授とかプリとかしてる人
Pvをしています。(Gvは休止中)
プロフィール画像はyuuさんが描いてくださいましたー
神だわ。
Mixiはこちら

 
ブログパーツUL5
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM