<< 9/2 GvG | main | 9/8 PvP >>


  • 2010.03.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



金曜Pvに参加

といってもシャッフルではなく、24時からの7vs7での試験的なPv。cremonaとCTのガチ勝負になりました。(PfはIRC反応がなかった?)こちらもシャッフルと同じくADS・MVPボスc禁止ですが、中ボスcと回復の制限が取り払われています。7人っていうのはRJCっぽくするってことかな?

つまり
タオ金超などは使えませんがゴスデビはあり。WSPあり。ということですかね。ADSがないのでイグ実も使うことが無くて経費も1Mかかりませんでした。シャッフルはシロポが重すぎる→LKAXゲーで萎えたので僕的にはこっちの方が面白いですねー。



cremonaの構成は
LK1AX1プリ1教授1鳥1Wiz1cmp1の7人。

CTの構成は3回変わって
LK1プリ1教授1鳥1Wiz1cmp1パラ1

LK2プリ1教授1鳥1Wiz1cmp1

LK1AX1プリ1教授1鳥1Wiz1cmp1
って感じでした。(最後のだけちょっと自信ないです。LK2AX1でなにかがいなかったのかも)


こちらが開始に超gdってしまい開始は1時前。CTさんには毎回ご迷惑おかけしてすいません;w; でも俺は準備早いんだぜ・・?
初戦に負けてしまいましたが、2戦目からは勝ちゲー。ラスト2回の時にこちらのプリが即落ちしてしまい負け。ラストは超接戦ってましたが勝てました。
西とられたときのLKのウザさは異常でしたね!どんどんCAでもってかれてしまいます。あとは$きたLKのスタブもうざかったです。($じゃなくてメデュ盾だったかも)



少数ゲーだと教授プリWizあたりがキーになるらしいのでもっと頑張らないといけませんね。


  • 2010.03.24 Wednesday
  • -
  • 03:21
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
> CTの構成は3回変わって
人数オーバーしたんで交代制です(´ー`)
  • ふぁれ。
  • 2007/09/08 11:37 AM
なんというベンチの厚さ。湘北の不安要素・選手層の薄さが脳裏をよぎった。
  • maccho
  • 2007/09/08 6:22 PM
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
プロフィール

Heimdal鯖で教授とかプリとかしてる人
Pvをしています。(Gvは休止中)
プロフィール画像はyuuさんが描いてくださいましたー
神だわ。
Mixiはこちら

 
ブログパーツUL5
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM