<< 4/12 PvP 4/13 GvG +色々 | main | 5/23 5/24 PvP >>


  • 2010.03.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



5/17 PvP

日記書くのも久々ですがPvやるのも久々でした。
さて、こちらは
cremona です。

今回約1ヶ月ぶりのPvPということで色々動きでやらかしてしまいました。いつも以上にミスが多く開始早々に強制食らうこともしばしば・・
Pfが休みでCTとの紅白になりましたが、CTが人がいないらしく10人Pvをやろうと誘われたのですが、12人での構成しか考えていなかったのでしぶっていたらCT側が12人になったようで通常のG対抗戦ができました。
cremonaの構成はAX2クリエ1砂1cmp1ジプ1教授1wiz1ブラギ1パラ1プリ2の12人構成でした。速射Sbrがかなりやばい威力なのでジプで黙らせてしまおう作戦でした。でもジプのレベルが低かったのでそこだけもっと頑張れば良かったです・・
CTの構成はAX2プレス2クリエ1砂1教授1wiz1ブラギ1パラ1プリ2でした。スタンは中々有効でしたがスタンしなかったときのSbrはかなりやばかったですね。僕は頭巾を持ってなかったんでいつも通りベレーでやっていたのですが、相手に近接職がいなかったので頭巾を装備した方がよかったですね・・盾はヘビーだったのですがそれだとゴス着替えミスの時に即死することがありました。

結果は五分五分な気がします。負けも結構あったのでわかりませんおわり。


  • 2010.03.24 Wednesday
  • -
  • 16:40
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
プロフィール

Heimdal鯖で教授とかプリとかしてる人
Pvをしています。(Gvは休止中)
プロフィール画像はyuuさんが描いてくださいましたー
神だわ。
Mixiはこちら

 
ブログパーツUL5
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM