<< 5/17 PvP | main | モスコビア >>


  • 2010.03.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



5/23 5/24 PvP

5/23 24 PvPに参加しました。どちらも時間の都合でちょっとしかできなかったのが悔やまれる所。
さて、こちらは
cremona です。
金曜Pvは前回とほぼ同じ構成でした。土曜は前回の砂がSBAXになったくらいでしょうか。金曜はCTが変わらずの遠距離ゲーにたいしてこちらは近接ゲー。動画見てない&あんまり覚えてないのでわかりませんが負けが多かったような気がします。
土曜はあちらの金がVITクリエ→VIT1クリエになってました。やっぱり金をもつのはVIT1の方が強いですね。連射がやばかったです。久々に速いADSで即死することが多かったです。ミスで前に出ちゃうことも多かった・・。あとはやっぱりジプがかなり面白いなーと思いました。今回もPFがいなかったので来週はPFともやりたいです。

あとバイトをもう一個増やすことになりまして、来週から金曜日のPvは出られそうにないです。面接落ちたら余裕で出れますがw
あとGvの方はまだ日曜休み貰えるのが未定なので分からないのですが、休み貰えたらノルニルさんに入れて貰えそうです。ねくろさんありがとう><


あと禁煙まだ続いてますよ!一ヶ月超えました!ここまで来れたのは周りの協力と、あと病院にちゃんと行ってる!って言うのがでかい気がします。ニコパッチ貼ってると眠りが浅かったり悪夢を見たりするのですが、普段から変な夢ばっかりみてるので逆におもしろいです。今まで3回通院で全部合わせて1万くらいかかってますが、月のタバコ代が1万くらいだったので大差無い感じです。まだ無性に吸いたくなるときがありますが楽になりました。後は歯のヤニとって完璧に卒煙したいですね・・!


  • 2010.03.24 Wednesday
  • -
  • 13:20
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
勝手口からきましt
Pvこられないのは残念です、が頑張ってくだし
禁煙も。思った以上に大変なことなんですね…。
  • kinoko
  • 2008/05/26 5:28 PM
どうも勝手口から勝手に入ってください。
禁煙はまじ辛いのでタバコはまず吸い始めないことが大切だと思いましたw
バイトは面接落ちたんですがまた新しい所を受けたのでやはり金曜は出られなそうです。
  • maccho
  • 2008/05/31 12:46 AM
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
プロフィール

Heimdal鯖で教授とかプリとかしてる人
Pvをしています。(Gvは休止中)
プロフィール画像はyuuさんが描いてくださいましたー
神だわ。
Mixiはこちら

 
ブログパーツUL5
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM