<< RJC2008 choix fatal | main | 休止します >>


  • 2010.03.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



RJC2008 choix fatal 2

そして決勝リーグ。
初戦のchopに0:6で負けたところから、なんか負けゲーの雰囲気きてるwと思ってました・・プリと教授が同時に凍るといういつものミスで負けましたね。あれだけずっと言っていたことですが、最後もこれが決定打になってしまいました。明らかに打ち合わせと練習不足です。

リーグ二回戦はHermodr戦。砂やAXがいたりと構成が読めない&練習1回もしてないので不安でしたが、押しはそんなに強くなかった感じですね。LKが食われてしまいましたがそのあとSGハメゲー→教授Disったから阿修羅して→相手パラ氷割れたと同時に紐通す→cmpが反射で志望→\(^o^)/ となりましたが勝てました。しかしこの時点で残り人数5人だったので優勝は不可能になってしまいました・・まじひえ・・ひ・・ひえたはっぽうさい・・

ラストはTeamDT戦。童貞さんとは練習でも数えるくらいしか勝ててないので、気持ち的にも負けていた感がありました。「まあもう優勝無理だからLPひっつけて相手LP乗り込もうぜ」ということが本番前にきまりましたが、練習してない方法が通用するはずもなく、混戦に持ち込んだ物のこちらのcmpLKが食われ、そこから順々に食われてしまい、負けてしまいました。

3位という結果は本当に残念です。すげー悔しいですw来年もやりたい所ですが来年はもう社会人になってるので難しそうです。
RJC2008は終わってしまいましたが、ROを初めて早3年ちょいの中でもとてもいい思い出になりました。ROに誘ってくれたEirのディフェンスさんwwwww 一緒にPPをしてきたcremonaのみなさん本当にありがとうございました。綺麗な思い出のまま引退できます。
うそです引退しません。おわり

へ鯖の中でPvPをしていますが、今回のRJC2008で色々な鯖の人と戦ったり、話をしたりしたことが一番楽しかったです。誰かが言ってましたが、普段はスレとかでも自鯖のことしか喋ってない狭い世界から広い世界が少し見えた感じがしました。たのしかったー!


  • 2010.03.24 Wednesday
  • -
  • 23:04
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
プロフィール

Heimdal鯖で教授とかプリとかしてる人
Pvをしています。(Gvは休止中)
プロフィール画像はyuuさんが描いてくださいましたー
神だわ。
Mixiはこちら

 
ブログパーツUL5
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM