<< 10/11PvP 10/12GvG | main | シャッフルPvPが始まるようです >>


  • 2010.03.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



10/25 PvP 26 GvG

最近はアイスコーヒーで3時間以上マックで粘ることが多くなってきて、店員さんにウザがられてそうですが気にしない。PPできそうなら帰宅するから電話してーと言ってマックへ
→→→しかしサイレントになっていたため携帯には気づかないのであった!
24時近くなってやっと気づいて、もうちょっと区切りいいからってことで10分くらい卒論書いてから帰宅 。
6戦して3勝3敗?3勝4敗?3勝したのだけはわかる。今回ゴス無かったのもあって準備とか結構大変でした。あと時間もなかったのがでかいですね。黄ジェムとか倉庫にほとんどなくて焦りました。
そういえばPFがランカー作ったみたいですね。WSPが安かったです。世間では色々と叩かれたりしているようですが、消費者からすると安ければなんでもいいです。BOT産ってわけでもないしね。
んでPPなんですが5戦目がすごい戦いでした。動画撮影をしてなかったので記録に残ってないのですが、すごく長い戦いでお互いWSPSP剤ジェム尽きてたと思います。PF側で5戦目の動画撮ってる方とかいたらくれませんかすげーみたいです

んでGGなんですが卒論やるのにマックいってました。21時くらいに帰宅して夕飯食べた所で風呂に入る前にすこしGG見てこよう!と思い、最強はいぷりで偵察。B5をPFの派兵が守っていたので単独で攻める・・やはり最強ハイプリすぎて半端な火力では止められないと思ったのか何度も阿修羅を打たれる!しかもポタメモ取り忘れてて毎回ゲフェから徒歩復帰w
何度かかERまでたどり着くがやはり最強はいぷりすぎてマークされる・・しかしそんな追撃をものともせずエンペ付近までぬける最強ハイプリ。リセットのためにクロークしていたAXが姿を現すのを物ともせずにEMC詠唱!
しかしマッチ]がまきもどした#はEMCを習得していなかった!
ので終わり。途中黒葉のリンカーがいたりしてたけど最強ぷりに恐れをなして逃げていった。さすがプパ無しMHP4kはいぷり
来週も出れません。


  • 2010.03.24 Wednesday
  • -
  • 11:31
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
マッチ黄ジェム買って下さい……
  • 2008/10/28 6:13 PM
特定した。
買いましょう!
  • maccho
  • 2008/10/28 11:40 PM
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
プロフィール

Heimdal鯖で教授とかプリとかしてる人
Pvをしています。(Gvは休止中)
プロフィール画像はyuuさんが描いてくださいましたー
神だわ。
Mixiはこちら

 
ブログパーツUL5
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM