<< シャッフルPvPが始まるようです | main | 2008年ももう終わりですね >>


  • 2010.03.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



忍者が楽しいです

 卒論は半分程度まで進みましたがここから厳しくなってくると思います。まじ終わるか不安でやばいです。参考資料も少ないし教授に会えるのも週1回(しかもここ最近は推薦入試やらで休講になることが多いです)
終わるのか・・
というわけで最近は忍者やってます。なんでいきなり忍者なのかというと、風魔手裏剣殴り忍者がやりたかったからです。でももう飽きてきてるのでどこまで続くか分かりません。
スキルはとりあえず風魔投げと対術系とってます。あとは忍術修練みたいなのとって念とって終わりかな。影分身はコストかかるので取らないかも。
そういえば新攻城戦が来るみたいですね。興味も薄れてきてしまっていて、時間もないので詳細を調べていません。聞いたところによると砦が増えるとかなんとからしいですね。この過疎期に砦増やしたらもう攻城戦はだめなんじゃないかと思ってます。その前に砦宝の一部カス装備を変えた方がまだ人口をつなぎ止める効果はありそうな予感。
そしてあと1ヶ月程度でこのお家ともお別れです。2年間本当にはやかったです。一度実家に帰ってそのあとまた引っ越しかなーめんどくせ。この間ネット環境ないのでPPGG共にお休みする予定です。さすがに友達の家でTSP付けてPPするのは厳しいですw
バイトも103万超えるので今月で終了の予定です。俺にしては3月からよく頑張ったと思いますwコンビニの店長にブログの招待がばれてるのでkwskは書かないでおきますが楽しかったです。マックはひたすら眠かったです。


ではまた潜るのでみなさんよいお年をwwwwwww


  • 2010.03.24 Wednesday
  • -
  • 16:25
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
プロフィール

Heimdal鯖で教授とかプリとかしてる人
Pvをしています。(Gvは休止中)
プロフィール画像はyuuさんが描いてくださいましたー
神だわ。
Mixiはこちら

 
ブログパーツUL5
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM