<< 2008年ももう終わりですね | main | あ、 >>


  • 2010.03.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



藤原紀香の乱

世間を騒がせる藤原紀香が、今度はheimdal鯖でもお騒がせ・・
ワンデイをいただいたので一日だけ復帰したのですが、教授垢のIDがわからなくなってしまい(数日前までめもしてあったんですが)、新規垢で遊んできました。今思うと新規ワンデイ使えばよかったね。
キャラの名前はもちろん藤原紀香、にしたかったのですがすでに使われていたので
†藤原紀香†
になりました。今思い出すと、前に藤原紀香ってキャラ作ったのは僕だと思います。あと稲森いずみも作りました。
 
GvGSEをみてきたのですが、道が全然分からないのとポタがないのでロキ魂のポタ便乗しました。砦で親切に道を教えてくださったパラディンさんありがとうございました!たぶんHFの人だったと思います。空気読まずにDisしてきた♀教授は死ね!
飽きたのでcremonaが参加しているギルドのベースにいってポタ便乗して軽く挨拶して死んだふりして終わりにしました。久々に遊べて楽しかったです。


  • 2010.03.24 Wednesday
  • -
  • 22:15
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
プロフィール

Heimdal鯖で教授とかプリとかしてる人
Pvをしています。(Gvは休止中)
プロフィール画像はyuuさんが描いてくださいましたー
神だわ。
Mixiはこちら

 
ブログパーツUL5
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM