<< あ、 | main | (笑) >>

スポンサーサイト

  • 2010.03.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


8/16 GvG

 お盆休みでしたが、マジェが活動するということでお邪魔。

お久しぶりなマジェ!というかカリブ?    もうマジェではなくなっていたおわた
事前打ち合わせ等をなにもせずに参加wwwwこれだから好き勝手に動く教授は困る・・・・すんまwえんww

※砦の名前とか時系列とかはてきとうです。
F1を開幕から入り口防衛するが、一瞬で残影に抜かれ1守護でEMCされ破壊される。
2守護も壊され、1バリケで戦う。終始黒葉ペースでバリケ前の部隊もがりがり削られ、バリケ陥落。
2バリケ戦は記憶にない・・・たぶん補充とかサバキャンとかかと。すぐ落ちてたと思うw
これは終わったな・・と思いつつ3バリケでEMC貰うとバリケ前に黒葉陣地が完成しており、LPでてるしもうこれは\(^o^)/おわた
と思ったらネオユニ?(うまのとこ??)がきたとかなんとからしいけど、この辺は覚えてないです。
3バリケ外の←とか→でEMCもらったりしてるうちにネオユニ?は帰って再び黒葉とガチ勝負。
勝因はSGが決まりまくった感じで2130?くらいに黒葉撤収。派兵行って終わり


事前打ち合わせしてれば3バリケ戦はもう少しはやく制圧できていたかなーと思います。
やはり教授同士+PTプリパラ(+SG的確に撃てるwiz)あたりは、きちんと打ち合わせしておくと、敵のLPばこばこに出来ますね。
・今回は序盤は自陣LPしつつDis
・後半はのるにるwizさんとTSPが繋がったので、ブーンで敵LP乗り込んでLP消す→SG撃ってえええ><→炸裂 的なことが出来たのが良かった。 しかし敵LPに乗り込む=自陣LP消えるなのでここちゃんと相談しなかったのはホントまずかったw 後半は他教授さんが自陣LPしてくれてたので安心して相手LP乗れてました。
黒葉さんの教授さんはLP張り替えし早かったですね。何度か味方同士のLPで削れてたことがあって
そこだけ面白かったです。黒葉さんでやっかいなのはやはりパラの人でしょうか。Disったはずなのにすぐ紐ついてる事が多く、良い仕事してるなと思いました。あとやたら殴ってくるハイプリさんがいてちょっと和んだけど、紐ないときにやられたときは泣いた
もう一つ黒葉さんが頑張ってると思うところがリンカーさん達。動画でみてみると、マジェ陣は一度Disをくらうと魂カイトカウプは来ないことが多いように見えますが、黒葉側はリンカーが常になんらかのスキルを使っていますね。wizAXWSの魂はそのまま火力増加に繋がるしカイトカウプは効果の通り強すぎますからね。マジェリンカーは2PCが多いのかなと思いました。好き勝手言ってすんまえんwwww


反省点は
・$持ってなくて何回SCくらったかわからない
・着替えが遅い
・装備アイテム積載のバランス  などなど。
$は毎度思うんですが、持ってないんですよねwwwメデューサ盾でも持とうか・・
着替えは遅延だと思うんですが、阿修羅詠唱見えてから着替えとかじゃ遅いですよね。。。
・ゴス着てもゴスの上から阿修羅で落とされることが何度かありました。最近ではゴスLKを落とすcmpがいるらしく、教授が耐えるのはちょっと難しいのかもしれませんねpq アレタラゴスイミュンにEC30%でギリくらいでしょうか、どうなんでしょ。ただ変換が強い教授といえど常にSPをMAX近く保つのは不可能な気がします・・


おつかれさまでした

スポンサーサイト

  • 2010.03.24 Wednesday
  • -
  • 14:35
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
プロフィール

Heimdal鯖で教授とかプリとかしてる人
Pvをしています。(Gvは休止中)
プロフィール画像はyuuさんが描いてくださいましたー
神だわ。
Mixiはこちら

 
ブログパーツUL5
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM