<< 8/16 GvG | main | 久々にPvP はじめてのMvS >>

スポンサーサイト

  • 2010.03.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


(笑)

 8月一杯はなんだかんだとらぐなやっていましたが、課金きれたのでまたねー。
先々週先週は、Pvに人がいなかったらしく、ワンデイもらえたので参加できました。
追記で
 まずはPPからです。
8/29 PvP
cremonaで参加。前回はPFに人がいなかった?らしくPFにヘルプでいってました。
構成はCMP2パラWIZ教授プリ鳥の構成。PFはLK⇔パラを入れ替えたものでした。
勝ち越した?良く覚えてないー
なんか、最初8vs8だったような気がしてたんだけど、どうだったかな・・・メモとかまったくとってないのでわかりません。
途中で奔鬼というAXが1人できてテロしていましたね。クローク中にIA塩スクロール食うとかどっかで見たことがある人だったねwwww先週も来ていて動画を取っているらしく、倒した瞬間にマクロをだして動画に映ろう企画をみんなでやっていたのですが、ほとんどカットされてしまったようです。ですが、ニコニコにうpられている動画の最後の方にぼくのマクロ映ってるのでみてくだしあ!1!1!
色々意見はあるようですが、そりゃダブルメギンのAXがきたら死ぬわ(笑)神器ボスc制限してんだぞw

9/5 PvP
この日もマクロを準備していたのですがくーがーさんは来ませんでした。奔鬼さんでした・・すいません。
こっちはCMPLKWIZ教授プリ鳥の7人。相手はLK無しの忍者でした。最初は忍者(笑)だったのですが、WIZAX等の耐久装備ができない職にとってはイグ実一閃は脅威でした。画面外からの影飛びもいやらしく、相手が動くまで姿が見えないのでDisも反応しずらかったです。ですが、やはりイグ実を食うならcmpの方が強いと思いました。耐久面とゴス無し教授を1確できないのはやはり辛いのでは。



続いてGvGです。
8/30 GvG
やはりcremonaがPFの傭兵ってるようなのでお邪魔。人数の減少が激しいのと以前のような動ける人が少なくなってる感じですね。がーがー言う割りにGG来ない人もいるみたいです。
でも序盤すごく軽くて楽しかったですね。cremonaから1人クリエが出ていたのでぼいちゃでDis→ADSで即要職くえてたのがでかかったです。
途中海胆がきたんですがすげー数おおかったですwあの数だと全盛期Hrでも厳しいんじゃないでしょうか。GvGというものはまず人数ありきだと思うので、人数が多い同盟は強いです。
海胆さんは金ゴキもやっかいですね。誰が持ってたかはわかりませんがたぶんwizさんだったかな
結果はおぼえてないので終了
今のHrは人数だけの問題だけではないのかもしれませんね。詳しくはしりませんが

9/6 GvG
Nornir+Cremonaでまた祭やろうぜ!ということでお祭りGvGでした。yskさんお疲れ様でした。
開始プリがいないwwwwとかリンカーいねえwとかありましたが、なんとなりつつ開始。
開幕V1を守るぺんぎん村を攻めます。ぺんぎん村側のレポを見る感じだと、どっかと合同だったようで結構人数いました。
3MAP陣取って最初の突入ロキ抜けたところ2セル目でくーがーさんがグリムしていましたが、普通にLP出せました。でも回復が終了してしまい、戻ったんですが、味方AXさんがほとんど食ってました・・。
割らずにER防衛開始。ロキもなにもない防衛でしたが普通に守れてましたね。ダブルメギンのAXさんと金ゴキLKさん強かったんですが・・まあ1人2人じゃしょうがないです。LKさんは、やはり女であったようです。牧場でお幸せに・・・・


さて次はSE砦のどっかで芋味方を攻めます。守護石1をぶっこわし守護石2に向かう途中の通路で戦いましたが、一方的な戦いだったような印象。守護石2も割ってバリケ戦に突入です。バリケ後ろに1Gが守ってもう1Gがバリケ前でEMC等をしてきましたが、各々がバラバラに動くのとDisが全く来ないので被害はすくなく、こちらはリカバが神がかっていたので普通に殲滅バリケわって2バリケもわってエンペ周辺へ。この辺で割るの割らないの?的なことがあって相手もエンペ周辺まで押してきますが、一度排除して2回目きたあたりで割ったような気がします。転戦です。

そのあともSE砦に行きますが、Hrを攻めよう!ということで攻めます。守護1を割って、ここでも守護2の道で戦いますが、ここは結構きつかったですね。リンカーが相手にいるのはきついかったです。Disしてもすぐカウプカイトかかっててoioiでした・・ここは押し切って守護2をブレイク。バリケを攻めます。
バリケ後ろに本陣がありーの、数人バリケ前へ出てくる防衛。おもにyskwさん使者さんふぃりたぬさん舞人さんあたりが妨害でいました。yskwさんが中々おちなくて辛かった。バリケ後ろは普通に押せてましたね。結局攻めきれず、経費だけが増えていくので転戦。ここの戦いは熱かったです!

トレントいこうぜ!wとなってL4にいるんだろどうせ→いた ということでL4を攻めます。MSがすげー痛かった?LP出せましたがなにかの火力で死亡。戻ったらトレントはいなくなってたのでL4を確保。規模的に良い戦いできそうだったので残念でした。

派兵等色々ありましたが無理だったので、L4のみ獲得で終了でした。





というわけでここ最近の対人のこと終了。お祭りGvGは本当に面白かった!前回お祭りしたときも楽しかったし、次回があったら是非お願いします。
ではみなさんお元気でー 冬頃また時間できたらいいなー

スポンサーサイト

  • 2010.03.24 Wednesday
  • -
  • 16:32
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
プロフィール

Heimdal鯖で教授とかプリとかしてる人
Pvをしています。(Gvは休止中)
プロフィール画像はyuuさんが描いてくださいましたー
神だわ。
Mixiはこちら

 
ブログパーツUL5
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM