<< 久々にPvP はじめてのMvS | main | すおう問題3 >>


  • 2010.03.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



すおう問題2

粘着きも
ログ解読が難解すぎて、どこまで読んだのかわからなくなってしまった(゚A゚;)
すおうちゃんと日本語つかえや! 笑


もう今度時間ある時IRCかなんかで、ログそのまま載せていいか聞いておkならそのままにするw解読めんどくせーw

すおうさんは、PPで使うってのに狩りでも使ってたからもうPPでも貸さない!って言ってるけど
500m払ってるだから、狩りの時はいいからPPの時は貸せば?監視してもいいし
そんでPPメンが持ち逃げとかするなら、俺はそっちに対してもきれるし、すおうさんの言う事正論になるよ。
いますおうさんが言ってることは論点ずれすぎ言ってることめちゃくちゃすぎ持論交えすぎで、馬鹿なんじゃないかと思うw


つーかさっきから「すおう」ってタイプすると、「すおぷ」ってなるから、すおぷに改名しろw200mの利子でよろw
カリブの海賊も、G級レア持ち逃げ犯雇ってどーすんのーwなんか、昔のPFが雇っていたリンス状態w


  • 2010.03.24 Wednesday
  • -
  • 03:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
プロフィール

Heimdal鯖で教授とかプリとかしてる人
Pvをしています。(Gvは休止中)
プロフィール画像はyuuさんが描いてくださいましたー
神だわ。
Mixiはこちら

 
ブログパーツUL5
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM