<< すおう問題2 | main | すおう問題4 >>


  • 2010.03.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



すおう問題3

ちぐさ のレジストウィンドポーション返品したいんですけどー!
一応許可がおりたので、ログをそのまま貼ってみます。
これを見たあなた 。前々回の記事でいかに僕ががんばったかがお分かりいただけるでしょう。。



see off : まだ3時半かw
Eleven : 朝がーwくるまでーw
Eleven : ろてんーwwwだせないーwwwww
Eleven : すおうさん寝てないよね
Leteena : よぶです?
Eleven : うn
Eleven : よんでほしい・・
Leteena : yととまってねー
Eleven : 頼んだー
ひすい : なんでかさないといけないのw
Leteena : いたいた
see off : 500Mはらつてるからw
Eleven : うごいた
ひすい : もうPPでつかってんじゃん
Leteena : えるうってくるうううう
Eleven : ?w
see off : 来週もつかうけどw
Eleven : どういう
ひすい : DQは使用料とってるくせに
ひすい : 金は無料とか
Eleven : いやしたら
ひすい : あほか
see off : それ部外のときじゃないn
Eleven : Pv資産
Eleven : どーやって
ひすい : もう2ねんぶんつかってんじゃん
Eleven : ためるn
Eleven : いやしたr
Eleven : Gv分
SOTARO : まいどー
Eleven : 2年分
Eleven : つかってるけd
SOTARO : たたいてくるわw
Leteena : いてらぁ
ひすい : 私の所有権と
ひすい : 最初に約束してあるし
ひすい : ろぐもとってあるし
Eleven : いや
see off : pvでかりるための500Mだから
Eleven : 2年契約とか
see off : 2年とかないけどw
Eleven : きいてないけどw
ひすい : だから
Eleven : おれもろぐあるがw
ひすい : 500ははらわんと
ひすい : 2ねんぶんひいてはらうよ
ブレッシング状態が解除されました。
速さが減少しました。
see off : かさないならはらってもわらんと
see off : おかしいw
ひすい : DQだって使用料取ってるんだから
see off : だからそれ
ひすい : まんがくはらうわけがない
Eleven : いやしたr
see off : 部代でしょ
Eleven : Pv資産
Eleven : 割り勘してから
see off : 身内でつかうのに
Eleven : ぬけれってかんじだけど
ひすい : なんで
see off : じゃにとかねくろすだけあげるときに
Eleven : あれは
ひすい : でてないぶんのはらわんと
紅天狗茸 さんがログアウトしました。
ひすい : いかんの
see off : はらえとはいってない
Eleven : 使用量じゃなくてw
see off : のるのやつあげたときに
see off : もらっただけでしょ
see off : しかもねくろすから
ひすい : だから500はらったら
see off : はらうっていってきたけどw
ひすい : 使用料どこにきえてんの
Eleven : G資産のためにもらってただけじゃないの?
Eleven : 使用量って
see off : 使用量とかないでしょ
Eleven : なにw
Eleven : 狩りで出た奴G資産にしたいから
Eleven : 頂戴じゃないん?
Eleven : いや
Eleven : それすおうさんが
Eleven : DQ使うのに
Eleven : 400とかはらってるなら
ひすい : いないときもかしてるんだから
Eleven : わかるわw
ひすい : それはちがうでしょ
see off : pvのためってのに
see off : 含まれてますけどね
see off : 結局あの金ので
ひすい : じゃあなんでPPでてないときのまやさんとかまで育成してんの
see off : 部外入れてやったことないし
see off : それはそのときに
see off : 何で自分いたのに
see off : いわないの
see off : いわないってことは
おもち 100 個獲得
ひすい : こっちはそのつもりじゃないし
Eleven : そもそも生体
see off : じゃあいえよw
Eleven : G資産ですって
see off : 跡付けすぎるけど
Eleven : 狩りしてないけど・・
 攻撃速度が減少しました。
ひすい : PPでないようなきゃらでやってたのに
Eleven : いやそr
ひすい : そっちのほうこそあとづけじゃん
Eleven : すおさんも
Eleven : すぱのび
see off : ppようならw
Eleven : DQであげてたけどねw
see off : だなw
see off : 自分がそうだw
see off : ppでてない
ひすい : それはぺぐさんが
ひすい : いいよって
ひすい : いったじゃん
ひすい : じぶんでおkだしてんのに
see off : いやだかr
Eleven : いいよってなんだ
see off : まやさんもいえんだろw
ひすい : PP育成じゃないじゃん
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat¥Chat064.txt is Saved.
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat_BM¥Chat046_BM.txt is Saved.
ひすい : こっちはいいのかきいたけど
ひすい : すぱのび
Eleven : なに
see off : すぱのびのときは
see off : DQじゃねの
Eleven : 洋館の話?
ひすい : すたちゃそもそもかんけいないじゃん
Eleven : ようkんだよね
see off : 生体でsh
Eleven : いやなにが
see off : いやあるんだよね
ひすい : 500はらってんのぺぐさんだし
see off : 500のうち50すたちゃの金だからw
Eleven : いやそr
Eleven : G資産から50w
Eleven : でてるんだけd
Eleven : もともとのw
ひすい : じゃあ50と使用料ぬきのぶんはらえばいいんでしょ
see off : 使用量ってなんだよだからw
see off : それいうなr
Eleven : 使用料ってなんでs
see off : 今からDQの使用量つけるけどw
see off : ずっと生体もおでんもw
see off : つけるけどw
ひすい : そっちがあとづけしてんじゃん
Eleven : Dqの使用料もまずなぞだけどw
see off : そっちもw
see off : ですけどw
see off : 使用量とかはじめなかったくせに
see off : あとづけしてうrのどっちw
ひすい : 私はスパのびちゃんときいたし
Eleven : はじめてきいたw
Eleven : いやまあどーでもよくて
Eleven : 洋館んときは
Eleven : Pvかねないから
Eleven : Pv育成するなr
Eleven : どろっぷG資産にまわそうねって
Eleven : いって
Eleven : はじめたけd
Eleven : それが使用料って
Eleven : 言ってるの?
ひすい : 私は一言も
ひすい : DQで使用料とは
ひすい : いってないけど
see off : いったw
Eleven : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
see off : はらったっていったw
ひすい : 盾で
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat¥Chat065.txt is Saved.
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat_BM¥Chat047_BM.txt is Saved.
ひすい : ひけっていってるだけ
ひすい : だし
see off : だから引くならDQと相殺して
ひすい : DQは資産で云々は
see off : DQ分うわまわりますけどw
ひすい : ぺぐさんのだからでしょ
Eleven : いやG資産でしょ
Eleven : Gしさんたりねーかr
Eleven : ぺぐさんだして
ひすい : 盾は私のだけどなんでみんなのためにで
Eleven : 立替状態だった気がするけd
ひすい : やらんといけないのかが
see off : 何で今それw
Eleven : 所有権w
ひすい : PPでつかうってそもそも何で育成がかってにはいってるん
ひすい : PPのときだけでいいよって
ひすい : じぶんでいったじゃん
see off : いやいいよ
Eleven : いいけど
see off : だから来週つかうからかしてって
see off : いってるw
see off : だめっていわれたw
see off : なんで?w
ひすい : そっちが約束ほごしたから
ひすい : でしょ
see off : どのw
see off : やくそkw
ひすい : うぃずよこせだのなんだの
ひすい : いいはじめたのだれよ
see off : wiz?
ひすい : わいず
see off : わろた
ひすい : やどいくたびに
see off : それでくれてたら
ひすい : しつこくいってんの
see off : せいりつしてつけどw
see off : じょーだんで
ひすい : なんであげんといけんのw
see off : どこまでw
see off : ほんきw
see off : しつこくってw
Eleven : wwwwwwwwwww
ひすい : 毎回言われたら
see off : 1-2回dけどw
ひすい : ほんきにする
see off : 1−2かw
see off : いw
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat¥Chat066.txt is Saved.
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat_BM¥Chat048_BM.txt is Saved.
see off : それであげてもないのに
see off : やくそくほごとかいみhw
see off : どの約束だし
see off : 500はらってて
see off : pvかさないほうがほごってるkどw
Eleven : 保護?
ひすい : そっちがさきにやったんでしょ
see off : 反故
see off : なにがw
see off : いみがわからんけど
Eleven : む
see off : なにもやってないけどw
see off : よくかんがえろよw
Eleven : ぺぐさんわいずもらったん?
see off : もらってないw
see off : もらってて
see off : pvかせよっていってて
Eleven : ああ
see off : かさないっていわれてうんらあ
see off : わかるw
ひすい : だからなんであげないといけないのかが
Eleven : だかr
Eleven : Pvもうかしてくれないなら
Eleven : わいずよこせって
Eleven : いったとかじゃなくて?
ひすい : わいずよこせだのなんだのいいはじめたから
see off : いいはじめたわろた
ひすい : いまことわってんじゃん
Eleven : じゃあワイズいらないかr
see off : なにがw
see off : 繋がってないけど話
Eleven : 土曜Pvだけ金盾かしてって
see off : わいずをいまことわってんお?w
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat¥Chat067.txt is Saved.
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat_BM¥Chat049_BM.txt is Saved.
see off : なにをことわってんだよw
ひすい : わいずよこせか500はらえっていってんのはそっちでしょ
Eleven : いやだかr
ひすい : でも500満額はらうきはないっていってるだけ
Eleven : 払えないし
ひすい : かしません
Eleven : 清算もおわってないのに
Eleven : 借りれない意味が
Eleven : wkrnのだけd
Eleven : 狩りでもないのに
Eleven : なんd?
ひすい : だからワイズよこせだのなんだのいいはじめたからでしょって
ひすい : いってるんだけど
see off : それなにw
Eleven : いやどう
Eleven : つながってるのかわからんが
Eleven : まだ清算おわってなくて
Eleven : 差額すら払ってないのに
ひすい : なにがせいさん?
Eleven : かしませんってw
Eleven : 差額はらってなくね
ひすい : そもそも最初は普通にやってたのに
Eleven : 500もワイズもやだ
Eleven : っていってて
ひすい : 急にわいずよこせって
Eleven : 金も貸さないw
Eleven : え
ひすい : 言い始めたのが原因でしょ
ひすい : それから
ひすい : かりにいかない
ひすい : PPもかさんと
ひすい : 言ってる順番なのに
ひすい : 何でいきなり清算?
Eleven : え
see off : いい始めたからってなに
Eleven : いみがw
ひすい : わいずよこせとかいいはじめなかったら
Eleven : じゃあふつうに
ひすい : べつにかわらんかったんだけど
Eleven : 契約放棄してw
see off : どういうことw
Eleven : 金盾げtt−w
Eleven : って話でしょw
ひすい : だからほうきしてんのそっちでしょ
Eleven : いやなにが
see off : なにがw
see off : つながらんけどw
Eleven : 理解できねーんだけどw
ひすい : なんでPPでもかりでも
ひすい : だから
ひすい : 普段狩にも貸してたんだから
ひすい : 500はらわないでも
ひすい : そのじてんでは
see off : その立場
see off : なんだよw
ひすい : 成立してたでしょ?
Eleven : ?!
Eleven : いやだかr
see off : はらわないでもせいりつてなにw
Eleven : Pv使えなくなるなら
see off : そもそもそんな話ないけどw
Eleven : はらえよってはなしじゃ
ひすい : PPでつかうのに500だったんじゃ
ひすい : ないの
Eleven : 当然だろうけど
see off : だからw
Eleven : いや
see off : pvでつかうけどかさにんでしょ
ひすい : だからそっちが
Eleven : 生体の狩りで500mも金の使用料w
Eleven : はらってたのぼくたちはw
ひすい : 約束ほごしたから
see off : だkらw
ひすい : かさんていってんだけど
see off : どこが反故
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat¥Chat068.txt is Saved.
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat_BM¥Chat050_BM.txt is Saved.
ひすい : PP狩りで使ってる状態だったときは
see off : ワイズのくだり何も成立してないけど
Eleven : ようは
see off : どこが反故w
Eleven : 狩りで
Eleven : かしてやるから
Eleven : 500もういみねーよなって
Eleven : 話か
ひすい : じゃなくて
ひすい : 500はらってるじょうたいで
ひすい : PPでつかえるってことで
Eleven : Pvだよね
Eleven : うn
ひすい : 約束が成り立ってたのは
ひすい : あってるでしょ
Eleven : そうだね
ひすい : その
ひすい : 均衡取れてるときに
ひすい : わいずよこせって
ひすい : いいはじめて
ひすい : 均衡崩したのは
ひすい : そっちだって
ひすい : いってる
ひすい : だからかりもPPもかさんと
ひすい : いいはじめたんだけど?
Eleven : む?
Eleven : ワイズよこせとかいってたのって
see off : いやだkら
see off : じゃあそれでもいいとしてもw
ひすい : いまさらじょうだんでしたーで
see off : 結局pvかさないなら
Eleven : Pvだけ使ってた時期じゃなくねそもそもw
see off : 500でしょw
ひすい : すまさんでよ
ひすい : PPでつかってないから
see off : pvかさないなら500はなにも
see off : ぶれてないけど
ひすい : かりに使ってたんでしょ
see off : なにが
Eleven : ああ
Eleven : 500mの権利が
Eleven : 狩りでまかなわれてたって
Eleven : 意味じゃ?
see off : 500がつかうと減るとか
see off : なにもきいてませんけど
see off : なんでそこだけ
see off : 跡付け何
Eleven : w
Eleven : いやまあw
Eleven : 言いたいことは
Eleven : wkr
Eleven : 用は土曜Pv
Eleven : なくなって
Eleven : 仕様用途が
Eleven : 狩りだったから
Eleven : まあいいじゃんって
Eleven : ことよね
Eleven : ちがうんかな
ひすい : いいじゃんてのは
ひすい : どういうこと
Eleven : すおさんが
Eleven : Pvできなくても
Eleven : 狩りで500文
Eleven : 500m分
Eleven : つかってるから
Eleven : 我慢しろよってかんじよね
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat¥Chat069.txt is Saved.
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat_BM¥Chat051_BM.txt is Saved.
ひすい : そもそも土曜12人なくなったのは私のせいじゃないでしょ
Eleven : いやそうだよ
Eleven : いやだかr
Eleven : すおうさんの生徒かは
Eleven : いってないよ
Eleven : じゃなくてPvできなくなったけど
Eleven : 狩りでつかってるんだから
Eleven : ってことじゃなくt?
ひすい : まあそういうこと
ひすい : そもそもはPPで
Eleven : だよね
ひすい : つかうってはなしだったから
ひすい : 育成は関係ない
Eleven : それはそうだn
Eleven : で
Eleven : はんご?
ひすい : ほご
Eleven : 反故
Eleven : っていってんのは
Eleven : その状態なのに
Eleven : ワイズよこせyって
Eleven : いってきたから
Eleven : 切れてるって話か
ひすい : まあそんなかんじ
Eleven : なるほど
ひすい : きれてはいないけど
Eleven : たぶんぺぐさんは
Eleven : 狩りで使うのは基本
Eleven : すおうさんこみで
Eleven : 考えてたんじゃね
ひすい : いないときも頻繁にたてかせっていってたのに?
Eleven : 500mってモノに対しての意味で
Eleven : まあそれはtasikani
ひすい : 私いなくてもたてあればいいようなかんじだったじゃん
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat¥Chat070.txt is Saved.
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat_BM¥Chat052_BM.txt is Saved.
Eleven : いってたn
Eleven : 気もする
ひすい : にたようなことで
ひすい : ぷちゃさんもきれてたじゃん
Eleven : そうなの?
ひすい : 王でもめてたじゃん
Eleven : ぷとしはいつも切れてるけど
Eleven : a-
Eleven : あれはでもひえがわるいんだよw
Eleven : まあdも
Eleven : 狩り基本
Eleven : 外部入れてないし
Eleven : まやさんがどーたらって
Eleven : いうのもわからんでもないけどw
Eleven : 正直まやさんいないと狩り自体
Eleven : できてない
Eleven : すおうさんいるとき含めて
Eleven : あれだなw
Eleven : ただぺぐさんは狩りでその500mの権利使ってますって
Eleven : 意識はないとおもうy
ひすい : だからはらわんとはいってるけど満額はおかしいでしょって
ひすい : いってるじゃん
ひすい : はらわんとはいってない か
Eleven : はらわんとは?
Eleven : む
Eleven : たぶんすおうさんが狩り
Eleven : やるときに
Eleven : それ先にいってたr
ひすい : いやいってるもなにも
Eleven : 満額じゃなくてもいいとおもうけど
ひすい : PPでつかうってはなしを
ひすい : かりでもつかってたんだから
Eleven : 本人わからんとおもうけど
ひすい : 2年ぶんPPなしで
ひすい : だからそのぶん満額はおかしいっていってるだけ
Eleven : じゃあもともとは
Eleven : 500mって
Eleven : 何年やったら
Eleven : なくなっちゃうの
ひすい : だから
ひすい : おわりはなかったのに
Eleven : 狩りだと消費激しいんw
ひすい : さっきのはなしにもどるけど
Eleven : うn
ひすい : 均衡崩したのは
ひすい : そっち
Eleven : でもそr
Eleven : すおうさんもノリノリで生体狩り
Eleven : きてたとおもうけど
Eleven : 最初は
ひすい : PPやってるころはでしょ
Eleven : うn
Eleven : でもPv
Eleven : なくなったのは
Eleven : 誰のせいでもないしw
Eleven : そこですおうさんg
Eleven : Pvないのに
Eleven : 狩りだけ使うの
Eleven : おかしいんじゃね?って言えば
Eleven : わかるけd
ひすい : いわんでしょ
Eleven : 言わないとわからなくね
Eleven : だってPv
ひすい : いやだって
Eleven : いつまた
Eleven : 開始されるかわからんじゃn
ひすい : だから
ひすい : そのときは
ひすい : 均衡取れてたのに
Eleven : うn
ひすい : 波風立てるようなこと
ひすい : いわんでしょふつう
Eleven : うーん
Eleven : でもそれ結局
Eleven : 清算しようって言った時点で
Eleven : 均衡とれなくなるんじゃ
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat¥Chat071.txt is Saved.
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat_BM¥Chat053_BM.txt is Saved.
Eleven : WESしますw
Eleven : でも
Eleven : いいわ
ひすい : まあ同じこと主張するとは思うけど
Eleven : それで清算しなきゃいけなくなったときに
ひすい : ここまでもめんとはおもうよ
エフェクト On
Eleven : じゃあ
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat¥Chat072.txt is Saved.
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat_BM¥Chat054_BM.txt is Saved.
Eleven : Pv+狩りも
Eleven : 使ってたときは
Eleven : 均衡とれてないの?
ひすい : PPやってたからとれてるんじゃ
Eleven : で
Eleven : Pvやらなくなったr
Eleven : 取れなくなっちゃうn
ひすい : PPやってないから
ひすい : とれないんじゃ
Eleven : ほう・・
Eleven : どっちが
Eleven : そんしてるのそれ
ひすい : 狩りで盾貸してたぶん
Eleven : うn
ひすい : 私がそんしてるんじゃ
ひすい : 約束ぶんにふくまれてないでしょ
ひすい : もちろん盾だけ貸してた
ひすい : ぶんね
Eleven : ああ
see off : 盾
see off : つかわないときはかすよwって
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat¥Chat073.txt is Saved.
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat_BM¥Chat055_BM.txt is Saved.
see off : いわれたけどね
Eleven : すおうさんいないときってことか
see off : かしてっていったら
see off : かすよwって
ひすい : だからそんときは
ひすい : わいずよこせだの
ひすい : いってないじゃん
see off : そこがわからないんだけど
see off : それいってなにw
see off : 均衡って何w
see off : くずれたら
see off : 500から差し引くげーになるのw
Eleven : うーん
see off : そこがどう繋がるのかが
Eleven : 金の元の値段が
see off : わからない
Eleven : 変わってるとかならまだ
Eleven : わからんでもないけどなw
Eleven : ようは
see off : 均衡崩れたから生産しようならわかるけど
Eleven : じゃあすおうさんの意識してる損害分は
Eleven : ワイズよこせって言ってからw
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat¥Chat074.txt is Saved.
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat_BM¥Chat056_BM.txt is Saved.
Eleven : 自分が狩り行ってない期間か
Eleven : またADS
Eleven : なげにきてねw
奈々苺 : ww
奈々苺 : 今日
奈々苺 : いれぶんさんの話してた
Eleven : しね
Eleven : って
奈々苺 : つわものcmpの名前をあげようって
Eleven : いっといて
奈々苺 : wwww
Eleven : ?!
奈々苺 : いれぶんさん
Eleven : いみがwkrn
奈々苺 : うちと賭けをしないかい
Eleven : ?
奈々苺 : 賭け金は100k
Eleven : 君は昔kanjiっていう
Eleven : 冠に
Eleven : 直結していたw
奈々苺 : だれそれ('A`;
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat¥Chat075.txt is Saved.
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat_BM¥Chat057_BM.txt is Saved.
Eleven : ぱんだ(´・ω・`)
奈々苺 : 知らないww
Eleven : って言って突撃してた
奈々苺 : いつ?w
Eleven : すげーまえw
奈々苺 : わかんない
Eleven : まあいいやw
奈々苺 : 賭けしないかい
Eleven : いま
Eleven : 喧嘩とめちゅうだかr
Eleven : またこんどねw
奈々苺 : ああうん
奈々苺 : ありりー
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat¥Chat076.txt is Saved.
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat_BM¥Chat058_BM.txt is Saved.
Eleven : あと
Eleven : すおうさんのいってr
Eleven : こっちは別にDQとくらべるきないけど
Eleven : DQ使用料っていってんのは
Eleven : G資産につっこんだやつであってるんよね?
Eleven : 天使HBとかでたr
Eleven : G資産にしようぜーって
Eleven : 言ってたのが使用料ってので
Eleven : あってr?
ひすい : それとはべつにぺあでつかったらお金払ったけど
see off : いつそれ
see off : いくら払ったのw
Eleven : そういう決まりがあったの?w
ひすい : PPに関係ないキャラ育てるときは
ひすい : いくらいくらって
see off : なにそれ
Eleven : すぱのびの話?
see off : いったけそんなお
ひすい : いったしはらったし
Eleven : ギルメン上げて
see off : いくら?
Eleven : ねくろすが払った奴?
see off : それログあったら
see off : 普通に見たいw
see off : おぼえてないw
ひすい : それこそ4年前くらいの金額とか
ひすい : おぼえてないよ
see off : まじかよ
see off : はらったのw
see off : まじおぼえてないんだけどw
ひすい : はらったよ
Eleven : どれ上げてた奴?
see off : wwwww
see off : まじおぼえてないw
see off : そんなキマリあったっけ
ひすい : おでんよろい
Eleven : すくなくとも
ひすい : うるのもまかされて
ひすい : だしたやつね
Eleven : 美姫いたころはなかったとおもうけどn
see off : まかされてだしたやつ?
ひすい : いっしょにおでん〜+〜z
ひすい : って
ひすい : はらったはずだよ
see off : なにそれ
Eleven : む
see off : まじでわからんw
Eleven : いや
see off : あったけw
Eleven : まったw
ひすい : おでんうりあげ+
ひすい : 〜z
ひすい : って
see off : ごめんまじで
see off : わからんw
Eleven : いくら位かすら覚えてないの?
see off : あったのw
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat¥Chat077.txt is Saved.
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat_BM¥Chat059_BM.txt is Saved.
Eleven : やれんのかで話してるなら
ひすい : M単位だったとおもうよ
Eleven : ろぐあるけど
see off : 話してるなら
see off : 誰かおぼてないのかな
Eleven : Wisならしらね
see off : おれまじわからんw
Eleven : いやそr
Eleven : ぺぐさんしらんかったけど
Eleven : すおうさんは払っちゃってたとかじゃなくて?
Eleven : ぺぐさんがはらえよって
Eleven : いってたn
ひすい : うりあげ+〜zって
ひすい : いってるとおもうけど
see off : ごめんまじでわからんw
ひすい : たぶん使用料だからきりのいいすうじだとおもうけど
see off : おぼえてないw
see off : それまじ
see off : どう計算するの
see off : 1日単位?
Eleven : そのねくろす払ったって奴は?
Eleven : いくら計算だったのかいえば
Eleven : わかるんじゃね
ひすい : わからんよ
see off : まじでわからんわ
Eleven : まあいいけd
Eleven : まあ払えっていったんだろたぶん
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat¥Chat078.txt is Saved.
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat_BM¥Chat060_BM.txt is Saved.
Eleven : 美姫とかひどかったし
see off : わからん・・
see off : あれはべっかくw
Eleven : でもおれPv
Eleven : かんけいないやt
Eleven : ようかんであげてたの
Eleven : すぱのびくらいしかしらんけど
Eleven : まあ
Eleven : ねくろすにきけばわかるだろ
see off : まあそれまじおぼえてなくわるいけどw
see off : もらってたとしても
see off : 結局G資産いきじゃ
Eleven : ペアってたのねくろすだろs
Eleven : まあ
Eleven : そだね
see off : 金で使用量が
see off : すおうさんのぽっけにはいるってのとは
see off : 話がちがくね
Eleven : ぺぐさん立て替えただけだしな
Eleven : まあ常に赤字だったから
Eleven : わるいんだよw
see off : 毎週マジひどかったw
Eleven : ややこいw
ひすい : いやだから
see off : 40とかだろw
ひすい : PPでてたときはわかるけど
ひすい : でてないあとの
Eleven : え
ひすい : 資産なんで
ひすい : 面倒見ないといけないの
Eleven : でてないあとに
see off : でてたときのだよずっと
ひすい : いやだから
Eleven : ねくろすとぺあして
Eleven : はらってるん?
ひすい : 盾のときは
ひすい : なんで
ひすい : 私出てないのに
ひすい : それも資産で
ひすい : 計算しないと
ひすい : いけないのか
Eleven : いやそこじゃなくて
Eleven : 盾はぺぐさんが
Eleven : 個人まねーでだした
Eleven : 400ちょいと
Eleven : おれとかひえかr
Eleven : すうmでしょ
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat¥Chat079.txt is Saved.
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat_BM¥Chat061_BM.txt is Saved.
Eleven : だから違うよねって
Eleven : 言うのはこっちも言いたいことだけd
Eleven : まあG資産いまだにマイナスで
Eleven : のこってて
Eleven : それの清算すらしてないけど
ひすい : 一回
ひすい : 清算したじゃん
Eleven : したけどその後にPvでてるよね
ひすい : 2回ね
see off : 全額はしてないね
Eleven : ちなみに
Eleven : 金曜Pvは
Eleven : G資産計算してない
see off : だね
ひすい : 1人頭割りで
ひすい : はらったよ
Eleven : 出た人で割ってる
Eleven : うn
ひすい : 土曜の1回
see off : あったよ
ひすい : 清算したじゃん
Eleven : いやその2回と
Eleven : あれだろ
Eleven : すおうさんにかりてたADS
Eleven : で
Eleven : またすげーまいなすでてきたから
see off : だなw
Eleven : 最初から積み重ねてた割ってない部分の赤字資産だよ
see off : 今もまだ経費のこってるけど
see off : ずっと12人のときのだなw
Eleven : 金曜は元々ch別個だし
Eleven : それでも
ひすい : でなにがいいたいのかが
Eleven : ごめんこっちも
ひすい : 12人ので
Eleven : 結局どこがわるいのってかんじなんだけど
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat¥Chat080.txt is Saved.
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat_BM¥Chat062_BM.txt is Saved.
ひすい : 100Mちょいだったよね
Eleven : うn
ひすい : じゃあ10Mたせばいいんでしょ
Eleven : ADS狩りたぶん抜きでね
see off : 何が?
ひすい : かりたぶんで
ひすい : まいなす100になったはずだけど
see off : かりたぶん?
ひすい : その前のぶんは清算したけど
see off : ADS?
see off : 100じゃすまないけどw
see off : あげたでしょw
Eleven : いやまあいいよ
see off : それいじょうw
Eleven : 赤字資産の話はいいけど
Eleven : だからそもそもべっこなのに
Eleven : G資産の話でてくるんだっけって
ひすい : 資産の話は
ひすい : そっちからしたんじゃん
Eleven : ちがう
Eleven : だからDQはPvギルドの資産
Eleven : 金はすおうさん出した分と
Eleven : ぺぐさんのポケットから出てる
Eleven : っていえば
Eleven : 通じるんかな
ひすい : それはわかるけど
ひすい : なんでPP出てない期間の
ひすい : 盾のはなしが
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat¥Chat081.txt is Saved.
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat_BM¥Chat063_BM.txt is Saved.
ひすい : DQと同列で話されてるの
Eleven : いやだかr
Eleven : 別物なのに
Eleven : すおうさんがDQのときはこうなのに
Eleven : 金盾はこうなのって
Eleven : いうから
Eleven : こう話を持ってきてるんだけど
ひすい : だから狩りは約束に入ってないでしょ
ひすい : 盾つかうの
Eleven : だねじゃあ
see off : 狩りつかわないときはかしてくれるっていってましたけど
Eleven : DQを抜き話すと
Eleven : 狩り約束にはいってないけど
Eleven : すおうさんいるときは
Eleven : つかっていい
Eleven : 自分もいる時の狩りの時は貸します
Eleven : いないときは約束に入ってないw
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat¥Chat082.txt is Saved.
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat_BM¥Chat064_BM.txt is Saved.
Eleven : っていってんよね
ひすい : いやいみが
Eleven : まあこれPvあるときの時期ね
Eleven : Pvすおうさんもでてた時は
Eleven : すおうさんも生体にいれば
Eleven : 金かしてもいいけど
ひすい : いやそんな
ひすい : 難しい話じゃなくて
Eleven : 何も難しくないけど
ひすい : そういう細かいところまでは
ひすい : 関係よかったから
ひすい : きめてなかったでしょ
ひすい : 根本として
Eleven : そうだね
ひすい : PPでつかうときかりれればいい
ひすい : 500は催促しない
ひすい : で
Eleven : なにそれ
ひすい : 約束したのに
Eleven : そうなの?w
ひすい : 500はPPでつかうぶん
ひすい : て
ひすい : いわれた
Eleven : 催促って何?
Eleven : だね
Eleven : 催促の意味が
ひすい : かえせとはいわないって
ひすい : いわれたんだよ
Eleven : Pvで使えるならね
see off : だねw
ひすい : 簡単な約束でしょ
Eleven : うn
see off : 簡単
Eleven : 簡単だね
ひすい : PPなくなったのは
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat¥Chat083.txt is Saved.
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat_BM¥Chat065_BM.txt is Saved.
Eleven : うn
ひすい : 私のせいじゃないから
Eleven : 誰のせいでもないね
ひすい : PPでつかえてなくても
Eleven : 僕らのせいでもないね
ひすい : 問題はないでしょ
Eleven : うn
Eleven : だね
ひすい : で
ひすい : 順番として
ひすい : 急にわいずよこせだの
ひすい : いいはじめたでしょ
Eleven : だから貸さない
see off : そこなんで同列なのかが
Eleven : ってのが
ひすい : ワイズ拒否したら
ひすい : じゃあ500Mはらえって
ひすい : いってたじゃん
see off : そりゃそうなるw
ひすい : なんで
ひすい : わいずはらわんといけないのか
Eleven : いやそもそも
Eleven : あれでしょそれ
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat¥Chat084.txt is Saved.
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat_BM¥Chat066_BM.txt is Saved.
ひすい : 清算しようとはいわれてないけど
see off : む
ひすい : きゅうにわいずよこせ→拒否→じゃあ500はらえ
ひすい : じゃ
see off : それを生産って意味にとってなかったてこと?
ひすい : 約束破ったとしか
ひすい : いえないでしょ
see off : やぶったってなによだからw
ひすい : 500はらえっていわないって
see off : いわないとはいってないけど
Eleven : それと清算は別じゃないの?
Eleven : それ
Eleven : 500mはらえっていわないって
ひすい : だからなんで
Eleven : いったら
ひすい : 清算するつもりだったって
Eleven : 一生清算ないけどw
ひすい : いまあとだしで
ひすい : いいはじめてるん
Eleven : いや
see off : いってないけどw
Eleven : だから
Eleven : 来週貸してくれないなら
Eleven : 清算しようっていう
Eleven : 話だけど
Eleven : 500つくって
Eleven : 足してデビつくったほうが
Eleven : よっぽど賢いけど
Eleven : それなのに
ひすい : いやだから順番が
ひすい : おかしいでしょ
ひすい : 来週かしらんけど
Eleven : DQのときはどーだ、使用料がどーだって
ひすい : たてかしてって
ひすい : ついさっき
ひすい : いってたじゃん
Eleven : もってくいみがわからんけど
Eleven : うん
Eleven : え
Eleven : いや来週で
Eleven : Pvで使うから
Eleven : かしてって
Eleven : ぺぐさんいってたけど
ひすい : うん
Eleven : で
ひすい : だから約束破られたから
Eleven : かしてくんあいなら
ひすい : kすつもりはないって
Eleven : うn
ひすい : いってるんだけど
Eleven : じゃあかしてくれなくていいから
see off : 破られたって何よだからw
Eleven : 清算しましょうねって
Eleven : 感じだけど
see off : どこの約束だよw
Eleven : wkrn
ひすい : 約束破っといて
ひすい : あつかましい
Eleven : ログもらえばいいんじゃね
see off : どれだよwwwwwwwwwwwwwwww
Eleven : ログちょうだいよしたら
ひすい : わたすけど
Eleven : おれもってるぺぐさんのログと
ひすい : はらわんよ
Eleven : 比較してやるよ
Eleven : え
see off : わたすけどはらわんってなにw
Eleven : それ
see off : どの約束だよってきいてるw
Eleven : 約束かってに
Eleven : 作ってるだけな気が
ひすい : ???
Eleven : いや
Eleven : ログに
ひすい : かってにってなに?
Eleven : 500mはらえって
Eleven : 言わないって
Eleven : ぺぐさんがいってるろぐがあるって
Eleven : さっきいってたけど
ひすい : あるよ
ひすい : そもそも
ひすい : 買った当時は
Eleven : じゃあろぐをくれって話だけど
ひすい : 悪いからちょっとずつはらうって
ひすい : いったけど
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat¥Chat085.txt is Saved.
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat_BM¥Chat067_BM.txt is Saved.
ひすい : しっかりと
ひすい : はっきりと
ひすい : いやいいよw
ひすい : って
ひすい : いわれたから
Eleven : ?
Eleven : なにちょっとずつはらうって
ひすい : 500Mぶん
Eleven : ああ
Eleven : で
Eleven : しっかりとはっきりと
Eleven : なにを
Eleven : いやいいよw
Eleven : って
Eleven : いったn
ひすい : ちょっとずつはらうのを
ひすい : きょひして
ひすい : PPでつかうぶんだから
Eleven : うn
ひすい : いいと
Eleven : で
ひすい : いったんだけど
Eleven : 500mかえせとはいわないってのと
Eleven : どう関係あるのその話と
Eleven : いみふだけど
ひすい : はらうのにいらんていってるんだから
ひすい : そういうことでしょ
Eleven : いや分割とか一括とか
Eleven : どーでもいいきが
ひすい : こっちは借金のつもりで
Eleven : あー
ひすい : 500かえすと
ひすい : いったら
Eleven : なるほど
ひすい : PPでつかうぶんだから
ひすい : いらんていわれたんだけど
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat¥Chat086.txt is Saved.
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat_BM¥Chat068_BM.txt is Saved.
Eleven : あー
Eleven : ぺぐさんは
Eleven : 融資で500w
Eleven : はらってくれたとw
Eleven : 有志でw
see off : どういうkt
ひすい : そりゃ返すって言ってるのきょひられたら
Eleven : したらそれ
see off : それはさ
Eleven : なおさら今の状況おかしいけど
ひすい : なんで?
Eleven : 約束ってなんだよって
see off : pvでつかうための500を
Eleven : おもうけd
ひすい : はらう→いらない で
see off : うけいれたってことでしょ?
see off : いやだから
ひすい : 契約成立してるじゃん
see off : うけいれたんだろ
see off : じゃあかさないとだめじゃないの?
ひすい : だからいらないってじぶんでみとめてるじゃん
see off : なにがよ
ひすい : それを
ひすい : いまさら
see off : 盾の話だけど
ひすい : はらえっていいはじめたら
see off : 冒頭おもいだしてw
ひすい : 約束破ってるでしょ
see off : 金払えって着てないw
see off : かしてってきてる
see off : かしてくれないなら500払えは
ひすい : そのまえに
see off : もらってんだから
ひすい : はらえっていいはじめたのが
see off : なるでしょw
ひすい : やぶってるから
ひすい : から
ひすい : かさないと
ひすい : いってるんだけど
ひすい : 順番おかしい
see off : なんでそうなるのかが
see off : いみふなんだけどw
ひすい : いらんで
Eleven : いみwかんない
ひすい : 契約成立してるのに
Eleven : いやいらんって
ひすい : いまさらやっぱはらえ
ひすい : はおかしい
Eleven : Pvで使うための
Eleven : だってそれさ
ひすい : だから
ひすい : PPでつかえないのは
Eleven : すおうさん借金でかったばあい
ひすい : なくなったからで
ひすい : かしてなかったわけじゃない
Eleven : ぺぐさんだしてもPvでつかえるわけじゃねーから
Eleven : そりゃいらんっていうだろ
ひすい : なんで?
ひすい : かすっていったけど
ひすい : 当時は
Eleven : かしてくれるなら
Eleven : 500もくそもねーじゃn
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat¥Chat087.txt is Saved.
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat_BM¥Chat069_BM.txt is Saved.
ひすい : だから
ひすい : 500はらって
Eleven : で
Eleven : あえて払ってるのは
Eleven : pv使う権利を
Eleven : 金で買いますっていう
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat¥Chat088.txt is Saved.
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat_BM¥Chat070_BM.txt is Saved.
Eleven : ことで
ひすい : それこそあとだし
see off : どうw
Eleven : すおうさん同意して
Eleven : るじゃn
Eleven : 逆にだめなら
ひすい : いやしてないでしょ
Eleven : 何で金うけとってんのって
Eleven : なるけど
ひすい : 拒否されたから
Eleven : ただドブにすてただけじゃんぺぐさん
Eleven : いや
ひすい : いやじゃなくてw
Eleven : Pvで使うための権利を金で買うから
ひすい : きょひられてるのに
Eleven : きょひったんじゃん
ひすい : それこそその当時
ひすい : 権利を買うって
ひすい : いえばいいじゃんw
see off : pvでつかうための500とか
Eleven : それがPvのための500ってことだろ
see off : いったきがsるうけど
コペル : もえみもえ
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat¥Chat089.txt is Saved.
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat_BM¥Chat071_BM.txt is Saved.
ひすい : Pvでつかうための500として
ひすい : 急にその分払えって言い始めたのは
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat¥Chat090.txt is Saved.
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat_BM¥Chat072_BM.txt is Saved.
Eleven : うn
ひすい : ついさっきいわれたことでは
ひすい : 清算のつもりだったんでしょ?
Eleven : いや?
Eleven : 今日改めていって
Eleven : かしてくんないなら
ひすい : だからあらためるまえに
ひすい : かさないというまえに
Eleven : 清算しませんか?っていう話なんだけど
ひすい : そっちの
ひすい : はらえっていいはじめたのが
ひすい : 原因なのに
see off : それだkら
ひすい : なんであとからいったことが
see off : 何がどう原因なの
Eleven : いやべつに
Eleven : したら
Eleven : すおうさんからしたら
see off : じゃあそこで生産してればいいだけの
see off : 話で
see off : それにのってこないってことは
Eleven : そういわれたから
see off : 500のがいきてるってことでしょ?
Eleven : 金は私のものですw
Eleven : っていってんだよねw
see off : 改めて聞いていきてないから
see off : 生産っていってるけど
ひすい : それは
ひすい : 最初に
Eleven : 約束破られたら500mすらも
ひすい : いってるけど
Eleven : 自分のものですって
ひすい : 払うけど満額は断るって
ひすい : いってるけど?
Eleven : で
Eleven : それの
Eleven :  
Eleven : 意味は?
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat¥Chat091.txt is Saved.
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat_BM¥Chat073_BM.txt is Saved.
Eleven : 満額でない理由
Eleven : さっきはここで
ひすい : PPでつかってないぶん
Eleven : DQの話に
Eleven : なったんだが
ひすい : のはなしを
ひすい : したんだけど
Eleven : うn
ひすい : また頭から説明するの
Eleven : いやいいよ
ひすい : 結局さ
ひすい : 狩りで使えなくなって
ひすい : 500Mおしくなって
see off : n
ひすい : 清算あわてて
see off : いや
Eleven : いやもう正直
ひすい : しにきたんでしょw
Eleven : 狩り金なくても
see off : 狩りとかいらんよ
Eleven : じゅーぶん育成できるから
see off : 金とかいらないのに
see off : シフトしてるから
ひすい : だから500Mがおしくなったんでしょ?
Eleven : これ以上すおうさんに
see off : あってもなくても
see off : かわらない
Eleven : 500預けとく必要がないんdなけど
Eleven : 貸しとくいみがわからない
ひすい : だったらさいしょにもらっとけばいいのに
ひすい : きょひしたってことはいらんてことじゃん
Eleven : いや
Eleven : それは
ひすい : それをはらうっていってるんだから
Eleven : Pvでつかうために500
Eleven : でしょ?
ひすい : 何か問題あるの?
Eleven : それを使えないから
Eleven : 500かえしてっていうだけの話でしょ?
Eleven : PP使ってない分とかの話もくそもないきが
ひすい : だからPPでつかうぶんの500だけど
Eleven : じゃあ
ひすい : 何で預けたことに
ひすい : なってんのw
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat¥Chat092.txt is Saved.
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat_BM¥Chat074_BM.txt is Saved.
Eleven : 全額じゃなきゃ
ひすい : きょうび
ひすい : れんたるだって
Eleven : いくらかえすきなん?
ひすい : おかねはらうっていうのにw
Eleven : いや?
Eleven : だって
Eleven : Pvで使うための金額は500だよーって
Eleven : 合意してんだよね
Eleven : 合意じゃなきゃ
ひすい : TUTAYAに300円預けてDVDかりて返したら300円返ってくるの?w
ひすい : どっちがおかしいこといってるんw
Eleven : すおうさんは借りるから返せっていえばいいだけ
Eleven : なきが
Eleven : え
Eleven : いや
see off : TUTAYAじゃないから
see off : それは違うw
Eleven : だから
Eleven : 減ってくものならいいわ
Eleven : しろぽみたいにw
Eleven : 金つかってw
Eleven : 減る要素がないw
ひすい : DVDもへらんけどw
Eleven : 壊れるだろ
ひすい : たてもへらんけどw
Eleven : へらないなら
Eleven : 500でよくね
Eleven : 価値の上下だろ
Eleven : じゃあ逆に
ひすい : DVDもへらんでしょ
Eleven : いやおとしたら
Eleven : 壊れるでしょ
Eleven : データじゃねーんだから
ひすい : 盾だって貸してるときにろすとする可能性はある
ひすい : おなじでしょ
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat¥Chat093.txt is Saved.
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat_BM¥Chat075_BM.txt is Saved.
Eleven : DVD壊したら
see off : 話がおかしいけどw
Eleven : 金払えばいいだけじゃ・・
see off : ふたりともw
Eleven : いや
Eleven : おれもそうおもうけd
Eleven : もともと
Eleven : 5Gのものが
Eleven : 今価値下がって
Eleven : 半分になってるんであればw
ひすい : だから
Eleven : 250でいいとおもうけどw
ひすい : 双方食い違ってるのは
ひすい : 単純に
Eleven : 買ったのは金じゃなくて権利じゃねーの
ひすい : PPでつかうぶんの500Mが
Eleven : うn
ひすい : つかってへるかへらないかってことでしょ
Eleven : ?
see off : それいってうの
see off : そっちだけw
ひすい : 私は減ると思うから満額はらうきはない
Eleven : どーやってへるの
ひすい : そりゃ渡しだけだから
ひすい : もめてるんじゃ
Eleven : じゃあ
Eleven : 1回使ったら
Eleven : いくらへるのw
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat¥Chat094.txt is Saved.
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat_BM¥Chat076_BM.txt is Saved.
ひすい : だから普通に清算
ひすい : のはなしになったら
see off : そのそっちだけ思ってるのは
ひすい : 双方折り合いつく額で
Eleven : うn
see off : 後付じゃないの
Eleven : いや
Eleven : それ
ひすい : 決まる話だったかもしれないのに
see off : どうみても跡付けだけど
Eleven : 均衡たもたれてるじょうたいで
Eleven : その話するならわかる葉
ひすい : 500Mがあずけたおかねってのが
Eleven : わかるわ
ひすい : あとづけでしょ
Eleven : いますおうさんが
Eleven : 現実に
see off : あずけたってなに
Eleven : そのPvで使う権利すら
ひすい : PPでつかうぶん
ひすい : 500M
see off : それどこが
ひすい : すたちゃがそういってるじゃん
Eleven : 放置して
see off : あずけてるの
Eleven : いやだかr
Eleven : え?
Eleven : いやPvで
Eleven : つかえないなら
Eleven : すおうさんまるまる500
Eleven : ぶんどってることになるけd
ひすい : そのPvでつかえないは
ひすい : PPがなかった時期のはなしなのか
ひすい : ついさっきのはなしなのか
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat¥Chat095.txt is Saved.
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat_BM¥Chat077_BM.txt is Saved.
Eleven : 今もこないだも
Eleven : ですけど
ひすい : それは
Eleven : でそれは
Eleven : ワイズよこせって
Eleven : いってきたから
Eleven : もう私のものだからかさないw
Eleven : って
Eleven : 言ってる意味が
Eleven : わからんのだけど
Eleven : 一生清算にたどり着けないけど
ひすい : 私にしては
ひすい : わいずよこせが
ひすい : まずいみがわからない
Eleven : だから
Eleven : ワイズもともとやすいんだし
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat¥Chat096.txt is Saved.
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat_BM¥Chat078_BM.txt is Saved.
ひすい : 私の完全に一人で買ったものを
ひすい : 安い高い関係ない
see off : ?Wwwwwwwwwwwwwww
ひすい : なんであげなきゃならんのw
Eleven : おや
Eleven : いや
Eleven : だから
Eleven : ワイズor500m
ひすい : しかもいきなり
Eleven : で
ひすい : わいずよこせってw
Eleven : Pvで使う権利破棄するって
Eleven : いってたんじゃなくて?
ひすい : はい?
ひすい : なにもなく
ひすい : いきなりまず
see off : いったよw
Eleven : だから
ひすい : わいずよこせ
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat¥Chat097.txt is Saved.
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat_BM¥Chat079_BM.txt is Saved.
see off : 500分でわいずでいいよって
see off : いった
ひすい : いやだっていったらじゃあ500はらえよw
Eleven : aaw
ひすい : それはそのあとじゃん
see off : どうw
Eleven : それ見たことあるなそのやり取り
see off : なんなの
Eleven : いやようは
see off : 後日じゃなくて
see off : 1行あとだと
see off : だめなのw
Eleven : そのワイズよこせって意味がすおうさんには
Eleven : 伝わってなくて
Eleven : 怒っちゃったんじゃ
see off : ?w
Eleven : まあ価値だけいえば
see off : 後日いったんじゃないんだけどw
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat¥Chat098.txt is Saved.
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat_BM¥Chat080_BM.txt is Saved.
Eleven : でもワイズのが安いねw
see off : 1行あとにいってますけどw
ひすい : 価値とかの話関係ないじゃん
Eleven : うn
ひすい : いきなりわいずよこせとか
Eleven : どーでもいいはなし
see off : wwwwwwwwwww
Eleven : だからそれが
see off : なんでだkら
see off : その1文だけ
see off : とらえてるのw
Eleven : きにくわなかったんだろたぶん
see off : 2行目みてw
ひすい : じゃあなんで
ひすい : 清算しようとか
ひすい : ひとこともいわんのw
Eleven : だから
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat¥Chat099.txt is Saved.
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat_BM¥Chat081_BM.txt is Saved.
see off : 500分でわいずでって
see off : のが
Eleven : そこは2行目で
see off : せいさんじゃにあのw
Eleven : ぺぐさんてきには
Eleven : 伝わると思ったんだろw
Eleven : すおさんには
Eleven : 理解できなかったんじゃ
Eleven : まあぺぐさん話ぶっとぶしな
see off : 理解できなかったならすまなかったけど
see off : 今のこれで
see off : 理解できたでしょ
Eleven : 糸としては清算しましょう?って
ひすい : で
Eleven : いってたんじゃね
ひすい : 払わないつもりはないって
ひすい : いったよね
Eleven : 何を
see off : さっき?
see off : の話?
ひすい : 清算のはなしさっきいわれて
ひすい : 払わない気はないけど
ひすい : 満額払わないって話に
Eleven : うn
ひすい : つながるとおもうんだけど
see off : いやだから
Eleven : ああ
Eleven : じゃあ
Eleven : いやぺぐさんいいよ
Eleven : だからさっきの
Eleven : ワイズの話は
Eleven : いいんよねひとまうz
Eleven : ひとつずつ解決してかんとw
Eleven : まとまらない話が
Eleven : ぺぐさんの言い方もわるかったけど
Eleven : 清算これでどーよっていう
Eleven : 意思表示だったんだろうねってのは
Eleven : もうわかってもらえたんよn
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat¥Chat100.txt is Saved.
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat_BM¥Chat082_BM.txt is Saved.
Eleven : じゃないと永久るーぷするこれ
Eleven : さっきからもう4週目だw
ひすい : だから清算するんでしょ
Eleven : うn
Eleven : で
Eleven : ようやく今日にw
Eleven : おいついて
Eleven : 商談になるってことだな
ひすい : だから私の言い分は
ひすい : 契約時に500Mいらないといわれたところまでで
ひすい : 成立してて
ひすい : れんたるぶんひいて
ひすい : かえすっていうはなし
Eleven : そっちに戻るのかw
Eleven : まあいいけど
Eleven : ひとまず
ひすい : 商談だから
ひすい : あってるんじゃ
Eleven : うんいいとおもうよ
Eleven : でぺぐさんは
Eleven : ぺぐさん500でーって
Eleven : いってて
Eleven : 折り合わないってことか
ひすい : 結局
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat¥Chat101.txt is Saved.
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat_BM¥Chat083_BM.txt is Saved.
ひすい : かしてたか
ひすい : あげたかっていうはなしで
ひすい : 権利を買ったって
Eleven : 貸してたかってより
ひすい : 言う言い分なんだよねそっちは
Eleven : あげたor権利を買った
Eleven : が
see off : なんで
Eleven : でもめてるんだろ
see off : 500あげられたと
see off : 思えるのかがw
Eleven : あげた vs 権利を買った か
ひすい : はらうっていったのにいらんていわれたら
see off : どうみてもvsにならないw
ひすい : 普通そう思う
Eleven : くそげーすぎてふくw
see off : 湾ゲームそれw
see off : ワンゲームws
Eleven : wwwwwwww
ひすい : だからべつに
Eleven : いや
Eleven : いらんってのがそもそも
ひすい : はらわんとはいってないじゃん
Eleven : 勘違いなんでしょ?
ひすい : ?
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat¥Chat102.txt is Saved.
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat_BM¥Chat084_BM.txt is Saved.
Eleven : ぺぐさんの意思が
ひすい : なんでかんちがいw
ひすい : いまさらかんちがいでしたとか
ひすい : それこそあとだし
see off : wwwwwwwww
Eleven : いや
see off : あとだしおぼえたねw
Eleven : 俺らが勘違いじゃないよ
ひすい : あおってて
ひすい : はなすきないなら
Eleven : 俺はふつうにはなしてるけど
Eleven : めずらしく
ひすい : じゃあいまの
ひすい : あとだしおぼえたねwとか
see off : wは3個までですね
see off : ごめんw
Eleven : まあやめろよw
Eleven : もうめんどくせーかr
Eleven : まとめたいだけなんだけd
Eleven : で
Eleven : 勘違いってのは
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat¥Chat103.txt is Saved.
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat_BM¥Chat085_BM.txt is Saved.
Eleven : おれのいったのは
Eleven : 当時だと
Eleven : ぺぐさんの意思は払わない=Pvでいつでも使えるように断った
Eleven : で500を払ったで
Eleven : すおうさんとしては
Eleven : 払わない=Pvで貸してくれるなら500m位だします
Eleven : っていう
Eleven : 意識の違いじゃねーの
ひすい : 私はそうだけど
Eleven : ぺぐsなんも
Eleven : これであってるんよね
see off : そういうことになるのかな
see off : pvで使う権利を500でかったってkとだかr
Eleven : じゃあもうそこで
Eleven : 意識が
Eleven : ずれってぃだから
ひすい : おりあうわけないよね
Eleven : ないなw
Eleven : どっちが悪いとかは
Eleven : いえんけd
Eleven : もすこし
Eleven : 額でかかったから
Eleven : ちゃんと話は
Eleven : するべきだったけd
Eleven : まあとりあえz
Eleven : めんどくさいし
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat¥Chat104.txt is Saved.
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat_BM¥Chat086_BM.txt is Saved.
Eleven : おりはんで折れて清算するか
Eleven : くらいしか
Eleven : ないようなきもするけd
ひすい : それですっぱりおわるならそれでもいいよ
Eleven : それでいんじゃねーのぺぐさn
see off : 結局
see off : pvで使えればいいんだけど
Eleven : ああ、ゴスw
ましゃるん♪ : またGGの前に〜
Eleven : thx
Eleven : aiai
see off : 使えないなら500ってだけd
ひすい : 平行線だけど
Eleven : ああ
Eleven : 清算ならぺぐさn500って
Eleven : いってんのk
see off : だn
Eleven : 清算なr
Eleven : すおうさんいくらくらいだしてもいいの
ひすい : すっぱりおわるなら300まで
ひすい : それ以上は絶対出さない
Eleven : tuee
Eleven : 見たことない額だ
Eleven : ぺぐさん300じゃだめなの
see off : かりれないなら500だって
see off : いってうw
Eleven : ksw
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat¥Chat105.txt is Saved.
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat_BM¥Chat087_BM.txt is Saved.
ひすい : これ以上時間の無駄だし寝るけど
Eleven : まあ無駄か
Eleven : 6時だしn
Eleven : 今日話してみてPvで
Eleven : 金使うって言うのは
Eleven : 結局どうなるn
Eleven : もう寝たかな
ひすい : 私?
Eleven : ああ
Eleven : うn
Eleven : これ
ひすい : どうなるってなに
Eleven : 両方おれんくて
Eleven : ksg−なったときに
Eleven : 元々の
Eleven : Pvで使いたいって意思は
Eleven : 握りつぶされるn
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat¥Chat106.txt is Saved.
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat_BM¥Chat088_BM.txt is Saved.
ひすい : いやもう清算する前提の話し合いなのに
ひすい : もどるつもりはないよ
Eleven : まあ清算終わればいいけどね
ひすい : おわればもなにも
ひすい : すたちゃが仲裁してんのに
ひすい : おれないのがわるいんじゃ
Eleven : hai
ひすい : 私はだいぶおれてるけど
Eleven : まあ
Eleven : dana
Eleven : ぺぐさんが
Eleven : 原価ないもので
Eleven : 200m損するw
Eleven : 形でおわるじゃだめですかねw
see off : だいぶ折れてるの意味がわからんだけどw
see off : どこがおれてるの
Eleven : 心が折れてr
see off : 後付して
see off : おれてますって
see off : いってるだけじゃ
Eleven : まあログは
see off : 俺はなにもぶれてない
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat¥Chat107.txt is Saved.
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat_BM¥Chat089_BM.txt is Saved.
Eleven : どっちにしろ欲しいかな
ひすい : そもそも払わなくていい契約だとこっちは思ってたから
ひすい : こっちもはらわんで
ひすい : それこそgdるのを
ひすい : 300でっていってるのは
ひすい : ちがうこと?
see off : その払わなくてもいいのを払ってやるってスタンスが
see off : おかしくないの
ひすい : すたちゃがさっき
ひすい : 説明したことに
ひすい : もどってるけど
see off : どれ
ひすい : 私はこうおもってたぺぐさんはこうおもってた
ひすい : ってことで
Eleven : まあそこはやっぱ両方で意識あってなかったとこはあるだろn
ひすい : 再確認したんじゃ
ひすい : さっき
Eleven :


  • 2010.03.24 Wednesday
  • -
  • 01:48
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
プロフィール

Heimdal鯖で教授とかプリとかしてる人
Pvをしています。(Gvは休止中)
プロフィール画像はyuuさんが描いてくださいましたー
神だわ。
Mixiはこちら

 
ブログパーツUL5
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM