<< すおう問題3 | main | すおう問題5 >>


  • 2010.03.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



すおう問題4

 ちぐさ のレジストアーry


まさかのログだけで文字数制限にひっかかってしまいました。
今はじめて知りましたが、jugemブログの最大文字数は30000文字のようです。

※この記事は続きです。すおう問題3 から読まないと話の流れがわからないかもしれません。 
※続き


Eleven : オレテキニハw
Eleven : なかよくしろよってかんじだけd
see off : 確認したってなにw
ひすい : はなしきいてないじゃん
see off : お互いの言い分をいったら
see off : お互いその言い分納得したってこと?
ひすい : だから私の言い分
ひすい : きいてるんだから
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat¥Chat108.txt is Saved.
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat_BM¥Chat090_BM.txt is Saved.
see off : いやだからそのスタンスおかしいでしょて
see off : いってんだけd
ひすい : いみが
エフェクト Off
エフェクト On
ひすい : なんで?
ひすい : 払わなくていいものを何で払わないといけないの?ってこととおなじ
ひすい : じゃないの
see off : なんで500Mもらえたと思えるすたんすが
see off : おかしいでしょっていってる
ひすい : いらないって
ひすい : いわれたから
Eleven : まあ
see off : それこそループだけど
Eleven : 使えるならねって話だと思うけどねそこはw
see off : pvでつかうための500で
see off : なんで500もらって買えたと
see off : 思えるのかが
ひすい : だから使ったぶんさしひいてはらうっていってる
ひすい : 何で500まるまるもどるかがこっちはわからん
see off : つかったら差し引くのが
see off : 跡付けだけど
see off : 違うの
ひすい : ちがうけど
see off : それこそ最初になにもきいてない
see off : どう違うの
ひすい : わたしも権利買ったって
ひすい : きいてない
ひすい : どう違うの
see off : 権利買ったっていうログがないとだめっていってるの?
see off : pvでつかうための500と
see off : どう違うのかを
Eleven : まあ金盾も
Eleven : 数々のJTをうけて
Eleven : 磨り減ってるからな・・・
see off : 権利買ったっていう
see off : ログはなくても
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat¥Chat109.txt is Saved.
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat_BM¥Chat091_BM.txt is Saved.
see off : それ似たのはあるでsh
see off : でもつかったら減るとか
see off : そういうログは
ひすい : だからさっきすたちゃがいったじゃん
see off : 似たのもないけど
ひすい : いらんていわれたから
ひすい : こっちはだしてもらったと
see off : 意やそっちの話は
Eleven : 金って当時いくら?
ひすい : おもってたんだけど
see off : どんだけするんw
Eleven : 2G?
see off : つかったら減るってのが
see off : なかったでしょっていってる
ひすい : ふつうれんたるしたら
see off : だからそれ
see off : 最初にいってないでしょ
see off : 何でそっちは最初に言ってないことを
Eleven : いやーまあ
ひすい : PPのときつかう=貸す
see off : ずっというの
ひすい : って思うけど普通
Eleven : ぶっちゃけレンタルってのは
Eleven : 狩りね
Eleven : 関係よかったから
Eleven : つかってもいいy−って
Eleven : ノリよねw
Eleven : すおさんほかには誰にもかしてないんでしょ元々
ひすい : かさんよたかいもん
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat¥Chat110.txt is Saved.
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat_BM¥Chat092_BM.txt is Saved.
Eleven : 高いなw
Eleven : てか当時いくらなんこr
see off : 1.7
Eleven : ねくろすいくらだしてんの
ひすい : 私が1.2だよ
Eleven : だしてないんだっけ
Eleven : でぺぐさんが
Eleven : 500か
Eleven : いまいくらなn
Eleven : 2Gくらい?
see off : それはしらんけどw
see off : でなんで最初にログに似たようなこといってるのも
see off : ないのに
see off : 使用したら減るとか
see off : いいだしてんお?
see off : おかしいでしょ
ひすい : だからさ
Eleven : 勇気も希望も・・・全て刈り取ってあげるよ・・・
Eleven : みすった
ひすい : そのレンタルで減ったっていう解釈は
see off : だkら最初にそれいってないのに
ひすい : こっちがおれて300だす言い分の話で
Eleven : えも登録がですね・・・
see off : 何であとからそういうのなるのかが
see off : おかしいでしょ?
ひすい : PPでつかう=貸すだって
ひすい : 何回いわせんの
see off : だからそれ最初に
see off : いってないでしょって
see off : なんかい岩船のw
ひすい : こっちはかしてたんですけど
ひすい : そっちも
ひすい : かったなんていってないでしょ
ひすい : おなじこと
see off : だから
see off : それもいったけどw
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat¥Chat111.txt is Saved.
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat_BM¥Chat093_BM.txt is Saved.
see off : 似たようなのはこっちはいってうrのに
see off : そっちいってないことを
see off : 後付してるのがおかしいでしょって
see off : いってう
ひすい : PPでつかうって
ひすい : いったんでしょ?
ひすい : いわなかったの?
Eleven : んあ
see off : 使うがレンタルで
Eleven : 何の話
see off : レンタルが使用量でうっていいたいの?w
ひすい : そうだけど
see off : ぶっとびげーでしょ
ひすい : だから使った分引いて払うっていう話に
ひすい : なってるんだけど
see off : だかr
ひすい : だいたい500はらうってことは
see off : そこのぶっとびがおかしいでしょって
see off : いってるわけでw
ひすい : ただでたて使ってたってことになるんだけど
ひすい : それこそおかしいw
see off : ただ?
see off : 500ですけど
ひすい : 500はらったらだよ
see off : なにが
ひすい : 何がっていう質問が
ひすい : いみわからんけど
Eleven : でも最初の
see off : 500はらったらだよが
see off : なにが?
ひすい : だから清算で500払ったら
ひすい : こっちのごほうしげー
ひすい : だって
ひすい : いってるんだけど
Eleven : 使用料とかいう話からはだいぶ会話が進んでr・・
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat¥Chat112.txt is Saved.
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat_BM¥Chat094_BM.txt is Saved.
Eleven : 額は
Eleven : まあいいとしt
Eleven : 払う内容はでも
Eleven : 俺はわかるけd
see off : ご奉仕げーってなんだw
ひすい : PPで使う権利なんだからPPでじたーばぐが使ってたぶん
Eleven : iya用はある程度
ひすい : ひくのがあたりまえでしょ
see off : なんであたりまえw
ひすい : 使う権利がそこで
ひすい : 消化されてるじゃん
see off : ほう
ひすい : 対価が払われてる
see off : 対価ってなにw
Eleven : まあ
Eleven : それは1回いくらってのが決まってたら
Eleven : おれはぺぐさんにあきらめろって
Eleven : いうけどなw
see off : 最初からいわれてたら
see off : わかるw
Eleven : すおうさんが
ひすい : 1回いくらって
ひすい : きまってたら
ひすい : 影響するのは
ひすい : 清算の額だけで
ひすい : 結局使ってたぶん払うのは認めたんだから
see off : ?w
ひすい : 後は額の折り合いだけでしょ
see off : 最初からいわれてたら
see off : わかるっていってる
ひすい : こっちも権利買うって
ひすい : 最初から
ひすい : ry
ひすい : ていう
ひすい : るーぷに
ひすい : なるんだけど
Eleven : るーぷげーだな
see off : 似たようなのはいってるよ
Eleven : ぺぐさんはあれだろ
Eleven : 額として500
see off : 何でそれで最初から聞いてないって
see off : いえるのかが
Eleven : もらえれば
see off : わからない
Eleven : なんともいわないってことでしょ
ひすい : あの言い方だと
see off : こっちは確実最初からきいてないけど
ひすい : 普通はかすって意味に
ひすい : とらえるけど
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat¥Chat113.txt is Saved.
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat_BM¥Chat095_BM.txt is Saved.
see off : かすていみに
ひすい : こっちもきいてないけど
see off : とらえて
Eleven : 貸すはやべーんじゃねw
see off : なんでレンタルDAIでるのw
ひすい : かすっていみにとらえて
ひすい : なんでただでつかわせるのw
see off : いやそれおれが
see off : いってるいま
ひすい : かう
ひすい : っていみに
ひすい : ね
Eleven : むつかしいw
ひすい : 誤字脱字はあります
see off : その当時からかす=レンタルだとおもってないって
Eleven : ありますね
see off : 自分でいってるけど
ひすい : いってないけど
see off : いってるけどw
ひすい : じゃあいいまちがいです
Eleven : つーか
ひすい : はいすいませんでした
Eleven : ってより
Eleven : おれてきには
ひすい : あげあしとってばっかで
ひすい : すすまんしねたいんだけど
see off : おなじだけどそれw
Eleven : Pv中の時だけ所有者はぺぐさん
Eleven : ってのが
Eleven : すっきりくるけど
see off : 後付けされまくってるけど
ひすい : かってにすっきりされても
ひすい : こまるし
Eleven : いや
ひすい : こっちもあとづけされてるし
Eleven : 意味合い的に?
see off : どれよw
Eleven : まあ最初がアバウトすぎたな
ひすい : だから全部言ったし
ひすい : 300までしかはらわんともいったし
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat¥Chat114.txt is Saved.
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat_BM¥Chat096_BM.txt is Saved.
ひすい : それがいやなら
ひすい : おりあいつかんし
ひすい : どうしようも
Eleven : 折り合いつかんし
ひすい : なんといわれても
Eleven : 今までどおりにもならんしが
ひすい : 納得できんよこっちも
Eleven : いちばんくそだn
see off : そういう考えに至るのが
see off : わからない
Eleven : とりあえずまた
Eleven : 時間的にねみーし
ひすい : またっていうか
ひすい : こっちはもう
ひすい : なんもないんだけど
Eleven : いやそれだと
Eleven : さっきもいったけど
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat¥Chat115.txt is Saved.
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat_BM¥Chat097_BM.txt is Saved.
Eleven : 500m分ぺぐさんが
Eleven : ただではらったことになるかr
Eleven : 損してるのがぺぐさん一方的になる
ひすい : だからすたちゃが仲介して
ひすい : さらにうわのせして
ひすい : それでもいやっていうなら
Eleven : うn
ひすい : どうしようも
ひすい : あとでまたはなしても
ひすい : るーぷするだけ
Eleven : 落ち着いた時にもっかいはなせばいんじゃね
Eleven : つかなんもIRCとかで
ひすい : 考え変える気ないでしょ?
Eleven : いいけどなw
Eleven : いやなんか折れる
Eleven : 要素
Eleven : みつけて両方おれればいいんっしょ
see off : 折れれる要素が
see off : そっちのいってうことに
see off : 何も筋が
see off : 通ってないから言ってるw
ひすい : おなじこと
ひすい : そのままかえします
Eleven : いやまあ最初は
Eleven : DQの話とかでてきて
Eleven : 流石にくそだなって
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat¥Chat116.txt is Saved.
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat_BM¥Chat098_BM.txt is Saved.
Eleven : おもったけど
see off : だね
Eleven : 今のLvのはなしなr
see off : 俺らたてかしてって
see off : いっただけ
Eleven : まあわからんでもないけどおれはw
ひすい : 根本が
ひすい : ずれててさ
see off : どっちが・・
ひすい : お互い
see off : 他の人にこのログ
see off : みてもらったら
Eleven : まあ噛み付きすぎだけどな
see off : どちがずれてるかわかるw
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat¥Chat117.txt is Saved.
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat_BM¥Chat099_BM.txt is Saved.
ひすい : みせればいいじゃん
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat¥Chat118.txt is Saved.
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat_BM¥Chat100_BM.txt is Saved.
Eleven : いやまあやめろよそれはw
Eleven : とりあえず
Eleven : オレテキニハいま
Eleven : おりあわないなr
see off : みせればいいじゃんじゃなくて
Eleven : ねくろすとかもいれて
Eleven : 話したいけど
see off : 私はずれてないじゃないn
Eleven : まあ
Eleven : 俺はPAだけど普通に見たら
Eleven : Pvで使うために500m払いますってなr
Eleven : わかるっちゃわかるけど
Eleven : で
Eleven : いままでの
Eleven : ワイズとかあの変の
Eleven : 話も
Eleven : 理解してもらったうえで
Eleven : 清算もできずn
Eleven : Pvでも使えずには
Eleven : くそいけど
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat¥Chat119.txt is Saved.
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat_BM¥Chat101_BM.txt is Saved.
Eleven : まあ
Eleven : とりあえず今日はこんなんで1回ねくろす込みで
Eleven : はなししたいけどn
Eleven : 俺としては
Eleven : 仲介役で
Eleven : いまだにPvやってるやつってだけじゃ
Eleven : あんまいみないs
Eleven : とりあえず
Eleven : 前よりは進歩あったでsy・・
Eleven : まじ
Eleven : pfじゃないんだかr
see off : pvでは狩りいかないってだけだったのが
see off : ここに着てみると
see off : pvに貸しもしないだったことに
see off : 気づいた
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat¥Chat120.txt is Saved.
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat_BM¥Chat102_BM.txt is Saved.
Eleven : もちょい仲良くしろよって思いました○
Eleven : ?
ひすい : また説明するのめんどくさいから
see off : まあまたねくろす入れて話そう
ひすい : はしょっていうけど
Eleven : 何の話
Eleven : hai
ひすい : こっちは約束破られたと思ってるから
ひすい : かさんて
ひすい : いってるだけ
Eleven : それ
Eleven : ワイズの話よね
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat¥Chat121.txt is Saved.
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat_BM¥Chat103_BM.txt is Saved.
ひすい : わいずというか
ひすい : はらえよっていう
ひすい : はなし
Eleven : それ
Eleven : 話おわらんかたっけ
ひすい : だから
ひすい : ぶりかえしてんのは
Eleven : おわってないんだっけ
ひすい : どっちよw
Eleven : ああ
Eleven : 俺?
ひすい : ここについてみたら
ひすい : 〜
ひすい : て
ひすい : 直前にログが
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat¥Chat122.txt is Saved.
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat_BM¥Chat104_BM.txt is Saved.
ひすい : あるとおもうけど
Eleven : ああ
Eleven : ようは
see off : n
Eleven : Pvでかしたくなくなったのが
Eleven : そういってきて
Eleven : 約束破られたと思って宝
Eleven : そういったんだよって
Eleven : 話か
see off : 約束破られたと思って
see off : いわれてたのは
Eleven : いや今日だけど
Eleven : その当時の話としては
see off : pvで狩りいかないってことだけど
Eleven : ってことでしょ
see off : それなら繋がるけど
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat¥Chat123.txt is Saved.
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat_BM¥Chat105_BM.txt is Saved.
Eleven : 誤解とけたのは今日なんだろたぶんw
Eleven : ああ
Eleven : で
Eleven : あれか
Eleven : ぺぐさんいってんのは
Eleven : すおさんがもうPvのメンバーと
Eleven : 狩りいかないでs・・
Eleven : =
Eleven : Pvでも盾借りれない
Eleven : っていうのを今知ったってことじゃね・・
see off : うn
ひすい : いやあのときはそもそも
ひすい : 明日生体ね?って
ひすい : いわれたから
ひすい : かりうんぬんの
ひすい : 返答しただけだけど
Eleven : ああ
Eleven : まあだかr
Eleven : すおうさんそのまましばらく
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat¥Chat124.txt is Saved.
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat_BM¥Chat106_BM.txt is Saved.
Eleven : ircとかhutuuni消えてったから
Eleven : pvで金盾
Eleven : 借りれないとはおもってなかったってことじゃ
Eleven : ぺぐさんも
see off : うn
Eleven : 自分の行ったこと理解されてないとは
Eleven : おもってないわけだしn
Eleven : まあややこいな
Eleven : まー
Eleven : ひとまず後日また
Eleven : はなししたいけd
Eleven : 眠くて話がまとまらねw
ひすい : また長時間拘束されるのも
ひすい : 色々困るんだけど
ひすい : 明日日曜だからまだいいけど
Eleven : 今日は遅くに
ひすい : 今日か
Eleven : すまんかった
Eleven : まあどっかIRCでかるくでいいけどね
Eleven : 土曜日あたりにでも
see off : ねくろすいるときでいいよ
Eleven : ねくろすもいそがしそうだけどなw
Eleven : 萎えそうだ
Eleven : 俺じゃないと
Eleven : 萎えるだろこれw
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat¥Chat125.txt is Saved.
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat_BM¥Chat107_BM.txt is Saved.
ひすい : じゃあ次もちこしでおわりでいいの
Eleven : うnそれでいい?
see off : k
Eleven : すまんね長時間
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat¥Chat126.txt is Saved.
D:¥My Document¥MyDownload¥RagnarokOnline¥Chat_BM¥Chat108_BM.txt is Saved.
Eleven : じゃあまt
Eleven : 週末のがいいよね
Eleven : 平日おれいないs
ひすい : 週末は
Eleven : まああいてるときで
ひすい : できれば平日いるときのほうが
Eleven : いいn
Eleven : まじか
Eleven : じゃあおれはやくかえってきてて
ひすい : はやいほうが
ひすい : いい
Eleven : ねくろすもいるときがいいか
Eleven : まあそのうちだね
Eleven : じゃあとりあえz
Eleven : おつかれた
ひすい : おt
Eleven : おt−


----ここまでログ---
(すおうさんに許可とってませんが、オープンで話してたんだしいいよね)
この時この場にいなかったし、そのあともしばらくログインしてなかったので状況はしらんけど、話し合いは結局行われていないようです。途中からは(引退したはずの)Nさんが代理で話し合いしていた?

それで、すおうさんのブログにもあるNさんとPさんのやり取りがこちら。Pさんには転載の許可とってあります。

p 2/10 21:53
盾の話はどんな感じなん?

n 2/10 21:55
 とりあえず金で払う予定
 ちょっと忙しくて繋げてないが、500用意してるとこだわ

p 2/10 22:47
 kwsk
 結局500払ってくれることになったん?

n 2/10 22:55
 ぉぅぃぇ
 500払う感じで

p 2/10 22:58
 !?
 いつの間にそういう流れにw
それはじゃにーさん(すおうさんがジャニオタのため)が500?それともNがじゃにーさんの300に200上乗せ?

n 2/10 22:58
 上乗せですな〜
 なんでちょいとまってくれぃw

p 2/10 23:01
 ry・・・
 やはりそうかー
 まあじゃあそれとりあえずじゃにーさんが出す分を先にちょーだい300かな?
 Nの分はいつでもいいやー

n 2/10 23:02
 おけー

p 2/10 23:05
 つーかむしろNが払うならいらんわ(笑)
 じゃにーさんの分だけまた来週にでもよろしむ

n 2/10 23:06
 了解った〜
 まあゆっくりでも払うぜw



---ここまでログ---(IRCに貼られたものなので、少し加工してあります)

このメールのログ見ると、Pさんは300m貰った時点でNさんが上乗せする200mはいらないと言ってるように思えたんですが、確認したところ

「Nさんから200m払われるのなら、(Nさんの財布から出る200mは)いらない(すおうからはあと200もらうけど)」ってことのようですwちょっと後付けくさいけどまあそのようなので。

Nさんもヤクラさんも200M平気で出そうとするのがすごい。


というわけ?で、
cremonaとしてはN氏が仲介に入った先月の時点で手打ちが完了していることに間違いないとの事です。
というのは間違いのようです。あとまっち氏個人の暴走って響きが、暴走特急みたいでいいと思った。
NさんとPさんもういっかいきちんと確認してくださいw

あと、
まっち氏のブログで、ログの内容があたかも私のみ煽り口調だったかのような改変をして乗せたり(実際は双方煽り口調でした)、
の部分ですが、Pさん寄りであると言ってあるし、内容改変してないんだからよくね?それよりあのログをあそこまでまとめようと努力した点をまず褒めるべき。

ちなみにこんな取り方もできるよー っていうのがありましたら、コメなりメールなりで教えてください。


◆々愼時にP氏より500M出してもらっているのは事実です。
こう言ってるのに、よく分からない使用料(笑)だのなんだの後付け(笑)して300mしか払わないすおうさんは、すごいと思う。


この事件があったのが10月くらい?この辺がよくわかりませんが、なげー争いだなおいw

そういえば、昨日はLKでチャットだしてたんですが、一人だけ書き込みがありましたwwwwwwww
遊びでやってんじゃwねーんだおzwこのお!

200m返ってきたところで、そもそも僕は金盾買う時に1zも出してないし、返ってきた200mの中にも取り分が1zもないのになにやってるんでしょうか僕は・・
とりあえず明日のメンテで無料期間?が終わるらしいです。


さて、jugemのブログは前日の観覧数が反映されるのが翌日AM6:00となっております。
前日6人(Gv効果?w) 前々日4人 前々々日3人という観覧車数はいったいどれくらい増えているのでしょうか・・
あと今日の夕飯はゴルゴンゾーラのパスタと朝飯の残りの野菜炒めでした。パスタすげーしょっぱかったです。


  • 2010.03.24 Wednesday
  • -
  • 02:29
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
プロフィール

Heimdal鯖で教授とかプリとかしてる人
Pvをしています。(Gvは休止中)
プロフィール画像はyuuさんが描いてくださいましたー
神だわ。
Mixiはこちら

 
ブログパーツUL5
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM