
  • 2010.03.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



忍者が楽しいです

 卒論は半分程度まで進みましたがここから厳しくなってくると思います。まじ終わるか不安でやばいです。参考資料も少ないし教授に会えるのも週1回(しかもここ最近は推薦入試やらで休講になることが多いです)
終わるのか・・
続きを読む >>

シャッフルPvPが始まるようです

以前開催されていたシャッフルPvPが金曜から土曜に変わって復活するようです。詳しくはしかぷりことシーカリプスのブログからどうぞ
→ http://seacalyps.blog87.fc2.com/


まあ僕は出ませんバイトです。
そういえば藤本美貴かわいいですよねみきてぃー。今更ですがかわいい。

10/25 PvP 26 GvG

最近はアイスコーヒーで3時間以上マックで粘ることが多くなってきて、店員さんにウザがられてそうですが気にしない。PPできそうなら帰宅するから電話してーと言ってマックへ
続きを読む >>

10/11PvP 10/12GvG

結果だけ時系列にそって
続きを読む >>

休止?しらんがな

二個前の記事?知らない知らないw
続きを読む >>

RJC強化試合

 RJC2008優勝したchopさんとの強化練習試合をしてきました!これは勝つとなんか貰えるらしいのですが詳しいことは知りません。
2回やるのですが、RJCルールから離れて1ヶ月近くたつので装備とかぶっとんでて最初かなり焦りましたが、なんとなーく思い出してきたところで試合開始。

一回目は相手cmpを即食ってそのまま凍結げーに持って行って勝利。結構あっけなく終わってしまうところがRJCの恐ろしいところですね。
二回目は僕がDisもらって再支援もらっている最中に相手cmpが徒歩阿修羅撃ってきてあぼん。味方cmpがカウンターで相手cmpを落とすもLPが無くなる→アンフロないので乙ということでジワジワ食われていって0:6で負け。動画は見てないのでわからないのですが、迷い無く歩いてきてたのでたぶんTSPで教授Disしたよ とか余裕で言われてそうでしたね。

そのあと寝てPP時間に起きますがPFが休みらしいので再び就寝。
おつかれさまでした。

休止します

というわけで休止します。RJC終わってからPP・GGに対してやる気が全く出ないのと、あとちょっと今色々と圧力かけられててROどころじゃなかったり、忙しかったり、引っ越しだったりでもう疲れました・・cremonaのメンバーには大変迷惑かけます、すいません。
早くて11月頃に復帰、遅くて・・このまま引退しますwPP以外のROはもうクリアしてるのでPPやる気無いのは致命的です。

RJC2008 choix fatal 2

そして決勝リーグ。
続きを読む >>

RJC2008 choix fatal

今更ですが、RJC2008に参加してきました。
続きを読む >>

6/28 PvP

6/28 PvPなんですがPvPのことよりも、外野がうるせーのなんのwお前関係ねーだろってのがしゃしゃってて、もうなにこの人間関係げー。まあ彼と顔面隕石が僕が抜けた原因なのではなから合わないのはわかっていたのですがなんだこれwPv前から疲れましたよ。
Mさんもなんとかならんですか。IRCと画面で言ってること違うんですけどw

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
プロフィール

Heimdal鯖で教授とかプリとかしてる人
Pvをしています。(Gvは休止中)
プロフィール画像はyuuさんが描いてくださいましたー
神だわ。
Mixiはこちら

 
ブログパーツUL5
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM